2020/11/03 10:38

有料版に移行しました〜!これで少しは見やすくなったかな?

2020/10/26 10:01

あっ、広告出てると思うのでそのうち有料版へ移行します!

2020/05/30 21:06

満足しないこと、も大事なんじゃないかと思ってます。魂削るような、読んで下さる方にもそう思っていただけるようなお話を書くのももちろん素晴らしいことですが、私の場合そればかりすると「よし!満足した!」となり、書くことそのものにも満足してしまって筆を置いてしまうので、少し気を抜いたくらいで書いてもいいのかなぁと最近考えてます。手を抜くのではなく、気を抜くことが大事かな、と。

2020/05/25 16:17

今書いてるお話がちょっと長くて区切りまで書くのにもう少しかかりそうです…。明日か明後日にはあげたいけど、進捗次第ではべつ作品を上げるかもしれません。遅くなってしまってすみません。

2020/05/10 20:53

ちょっと気になることがあるんですが、夢がお好きな方はNLとかのカップリングについてどう思ってるんでしょうか。
NLも夢もなんでも来い!ってお気持ちなのか、カップリングにもよるよ、ってお気持ちなのか、好みませんってお気持ちなのか…。気になります。

2020/05/07 11:12

ロシナンテを保護したときのセンゴクさんって中将だっけ大将だっけ…元帥ではなかった気もするけど…どうだったかな…

2020/04/30 10:14

ふと思ったこと…。あんまり番外編って書いたことないなぁと思いました。
長編完結済17作+未完3作のうち、番外編を書いた作品は3作品だけ。「彼女は反抗期」、「ハローハロー青春!」、「星降る夜のこと」。そのうち「星降る夜のこと」の番外編は番外編というより後日談みたいなものだしなぁ。
番外編はあんまり書かないね。

ちなみにこれまでで一番完結に苦労したのも「星降る夜のこと」。

2020/04/18 10:36

夏の企画を考える…。キャラ×夏の風物詩、とか?

2020/04/14 08:51

私の中で、「花、薫る」のキッドと「あなたと、」のローならキッドのほうが友好的だし紳士。
「あなたと、」のローはとにかく無愛想で不器用、思ってること全然言ってくれないしそもそも寡黙。でも主人公はそれを理解してるから成り立ってる。
「花、薫る」のキッドと主人公はその逆なイメージ。

2020/04/12 11:05

「花、薫る」はね、3000〜5000文字くらいで少なくとも週一ペースくらいで更新したいんですよ、本当は!
こんなご時世ですし自粛でストレス抱える方々のほんの少しでも癒やしになればともっと更新したいんですけど、なんかあれも書きたいこれも詰め込みたいってしてたら本来更新に穴があかないように始めたはずの「花、薫る」もいつの間にかこんなゆっくりペースに…。
キッドの連載に限らずなんですが、本編とは関係ない情報…日常のこととかちょっとした癖とか、たとえばそういうことを書きがちなので、いらない部分をもっと削れるようになれば更新ペースも上がるような気が…してます…。
他の連載はともかく「花、薫る」くらいはもっとサクサク更新したいなー。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -