2022/11/14 09:01

軽く書こうと思ってたのになぜ7000字を超えるのだろう…

2022/11/12 21:55

マルコ×お弁当屋さん主人公とかもいつか書きたいなぁ。いつかね。うん、いつか…。

2022/10/21 18:57

ワ.ン.ピー.スのキャラってさ、結局みんなかっこいいんだよ…かっこいいんだよ…

2022/10/19 17:49

更新が遅くてごめんなさい。また新たに書き始めるにあたってキャラの掘り下げられた部分や新キャラを知りたくてアニメにて履修中でございます。2年前設定なら書けるのですが、やはり齟齬が生じないほうがいいかなぁと、日々空いている時間で知識を蓄えていたところ気がついたら1ヶ月…。
まだホールケーキ.アイランド編(っていうのかな?)なのですが、なるほど、カタクリさんが人気出るわけだ。続きが気になりますね。次が恐らくワノ国編でしょうから、少なくともそこまでは履修してしまいたい。

2022/09/20 17:01

ブルックがかっこよすぎるよ…。魂が震える。

2022/09/19 18:35

拍手よりメッセージありがとうございます!
明日中にお返事いたしますね!

それからペドロさんまじでかっこいいね…。まだ途中までしか観てないけど惚れてしまうな…。声がよすぎるよ…。男前で大好き。でも死亡フラグすごくないですか????? 気のせい?????
それから終始ブルックがイケメン。めっちゃかっこよくてブルックも大好き!!
落ち着いてて紳士で、だけど強くて情に厚くて。最高としか言えない。ブルック大好き。セリフの抑揚というかそういうのが良すぎるよブルック…!!

え、どこから履修してんだって?
ごめんなさい、全然追えてなかったんですでもめちゃめちゃ楽しんでるから許してください。
ずっと2次元すら触れられてなかったけどやっぱり心の癒し…。

2022/09/18 09:16

そのうち有料版に移行しようと思います

2022/09/13 10:26

今更戻ってきやがって、と思う方もいらっしゃると思いますが、私もそう思います。本当に長いこと放置していて申し訳ございませんでした。
応援してくださったみなさまのお気持ちに真摯に向き合えずごめんなさい。ですが今日まで、応援し、遊びに来てくださる方々がいたからこそやってこられたのは紛れもない事実でございます。感謝の言葉もありません。ごめんなさい、そして最大のありがとうを。

私も開設当時より歳をとりましたし、書ける時に書くというスタンスでいくしかなくなってきた気もしてます…。
それからここ数年、某投稿サイトさまへの夢小説が増えましたよね。ほとんど見てはいないのですが、化石のようなサイトを運営していますと時代の変化を感じます。なんというか、サイトの時代はとうに終わりを告げたんだなぁって、なんだか感慨深さまであります。なんかこれしょっちゅう言ってる気が…。
ただ私はこれからもサイトで活動して参りますし、某投稿サイトさまはもちろん某SNSさまを活用する気もございません。本当に化石(笑)
ランキングについてはまだ考え中ですが、もしかしたら抜けるかもしれませんし、そうなるとこのサイトを知る媒介はなくなるかもしれません。まだ未定ですけども。

それから、結局どれだけ間をあけてもワン.ピー.スが大好きなことを実感しました。

2020/11/24 20:23

この前あげた花、薫るのお話、10000字以上あるんですよね…。
次のお話は3000〜5000字くらいでまとめたいなぁ。

2020/11/07 23:19

キッド連載……さぁこれからジャムを作りますよってところまで書いたけどすでにおよそ5000字…。
前回短くしたのは今書いてるところが長くなりそうだと予想して短めに区切ったけどそれでも長くなりそうでどうしよう…。3話構成にするか削って削って2話にまとめるか…。
展開とか流れは決めてても書き始めるとあれもこれもって文字数の予想が難しいんだよなぁ。うーん、お話書くの楽しい。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -