更新
2020/08/09

こんにちは。まつりです。

ようやく波が落ち着いてきたかな?と思ったんですが1日ずつ急に立て込みすぎるので結局多忙です。意味がわからない。
ただ梅雨が明けてやっと雨が降らなくなったことはとても嬉しいです。低気圧になると体調が悪くなるのでようやく本調子で動ける。やったぜ。

盆休みが無い代わりに好きな時に休んでいいと会社から通達が出たので、少し早めに連休をとることにしました。どこかへ行くことはできないので近場で遊べればな〜と思います。
皆さんも時勢に負けず心も健康でありますように。
また更新できる時に書きます。よろしくお願いします。


prev | next
TOP