ご無沙汰
2021/05/18

こんにちは。まつりです。

めちゃくちゃご無沙汰してます。
正直に言います、かなり忙しかったです。
会社にいるときは目まぐるしく時間が過ぎ、家に帰ればもう泥みたいに寝て、また翌日会社、みたいな嫌な日々を過ごしています。
多少落ち着いた気配はあるものの、まだやっぱり忙しさの残滓に追われています。おかしい。

離れている間にメッセージをたくさんいただいていました。
本当にありがとうございます。
書くことから意識が離れすぎてしまったので、前と同じように書けるかと言われると悩みますが、それでも「面白かった」と言ってくださる方々がいたという事実だけでとっても嬉しいです。
返信したいのに揃って返信不要ってどういう事なんでしょう…お返事したいです…。

もう少し落ち着いたら書きたいと思います。
せっかく始動させた連載も責任もって最後まで書けたらいいな。


prev | next
TOP