二万打感謝企画 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき


二万打感謝企画ありがとうございました。
アンケートにご協力してくださった皆様本当に感謝です。

なるべくコメント頂いた通りに頑張ったのですが、私リクエストに応えるの下手のようですね。ごめんなさい。

◎ああ気にいらねえよ、悪いか
◎壊しちまってもいいよな
◎前の気持ちなんてとっくに知っている
◎俺が忘れさせてやるよ
◎俺だけを見てればいいんだよ

そして延長戦の
◎好きなら嫉妬するに決まってる

の計6つのお話如何でしたでしょうか。
自分の未熟な部分が曝け出された感半端ないです。
ドエスとはツンデレとは…。と悩み過ぎてワケわからなくなりました。
そして全体的に嫉妬のお話だらけでネタがああ…!ってなりましたが、なんとか被らないように書けたかなと思ってます。
個人的お気に入りはマティスくんです(笑)わんこのような人を書くのは楽しいです。

企画物だからちょっとアレなお話書くのは止めようと思ったのですがいつの間にかアレなお話になってしまいました。
特に
◎好きなら嫉妬するに決まってる
です。ちょっとアレかなって思い結構端折りました。

二万打感謝企画、これにて本当に終わりでございます。ありがとうございました。

20151218 アキナ

 | →