誕生日 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


あ と が き


兵長誕生日企画これにて終わりです。
お読み頂きありがとうございました!

兵長誕生日と三万ヒットとサイトのハーフバースデーを兼ねた企画でした。
テーマは
「ベタで、どろどろしない恋」
でした。笑
「好きが膨らんでどうしたらいいかわからない。
膨らんで、溢れた想いを思わず伝えてしまう。」
そんな感じで書きはじめました。

兵長はいつからナマエちゃんを好きだったんでしょうね〜それは内緒です。
もう少し兵長サイド入れたかったのですが、それをいれてしまうと誕生日までに終わらないので割愛。皆様のご想像にお任せします。

私の数少ないそんな恋心を総動員させてかきました。
始めるのが遅くなってしまって毎日間に合わない間に合わないとなりながら書いてましたが無事に間に合って本当によかったです。兵長の為ならできるようです。笑

兵長本当にお誕生日おめでとう。
これからもだいすき。

愛をこめて アキナ
(20151217〜20151224)


prev / mokuji / next