1000love!
224:亜アキ
表記がいまいち分かりませんが…。暁さんと亜門さん単体でもすごい好きなんですよね。
223:月掘
なんとも言えない関係性がとても好みです…。小説版の出会いの話読んだ時からノマカプレーダーに反応があった。
222:瓜六
喰種の第一推しcpですね
221:東京喰種
友達に借りて読んでる勢ですが面白いです…
220:轟百
いまいち表記が分からないけど轟焦凍×八百万百。本誌で萌え死んだのが記憶に新しい。
219:アラマノ
アニナル見るついでにアニポケ見たらたまたまやってて見事に可愛さにやられましたよね!
218:シュウハル
アニポケAGのシュウとハルカ。何故か今更ハマってしまい…。ゲームのハルカとこっちのハルカはまた別次元。
217:ダイハル
歳の差萌え(^///^)
216:ユメノツバサ
牧野由依/こっちは挿入歌かな?
215:ループ
坂本真綾/ツバサクロニクルのed。好きです。
214:轟茶
絡み全裸待機中。というか轟焦凍と女の子はやく絡んでください
213:勝茶
二人の戦いのとこサイッコーにたぎりましたよね
212:近藤隆
完全に雲雀さんの影響
211:浪川大輔
二代好だん男性声優は浪川大輔と櫻井孝宏
210:櫻井孝宏
櫻井孝宏の口悪いキャラがたいそう好き
209:ヤマケン
ヤマケン幸せにし隊
208:ヤマ雫
ただただヤマケンを応援したくなるんです
207:となりの怪物くん
久しぶりに少女漫画にはまりました。
206:笛吹梅雨
ちゃんとカエルなのにめちゃめちゃかわいい。奇跡の造形。
205:轟焦凍
いつも通りこの系統のやつに惚れます。意外と口が粗暴なとこ好き。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -