1000love!
244:頑張る女の子キャラ
女の子キャラがいろいろ頑張ってるのすごい好き
243:蝶々結び
Aimer/軽率にカプあてはめてしまう。良い曲。
242:ショートカット美少女
に、生まれたい人生だった…
241:なんでもないや。
君の名は。の挿入歌?ですかね。上白石萌音さんverがすごい好きです
240:かくふ
食べ物です。おふです。見た目ちょっと気持ち悪いですが煮たやつがおいしいです。おばあちゃん臭いと言われようと好きです。
239:高畑充希
今朝ドラやってますよね。ごちそうさんに出てた時から好きです。ミュージカル系の女優さん大好きです。
238:狡朱宜
狡噛と朱ちゃんと宜野座。誰もが誰もお互いを思っていて、けれどもすれ違っていて、重ならなくて。そんな感じ。歯がゆい。劇場版は最高。
237:槙朱
槙島聖護と常守朱。ある作品見てからまじハマりしました。なんていうか、すごく雰囲気がいいです。
236:荼毘
ヒロアカの。まだ本編あんま出てきてないけどまず見た目が好みだからだめ。
235:格闘女子
殴る蹴るする女子キャラめっちゃ好きだしそのために引き締まった体してるのがまたいとおかし
234:LAST STARDUST
Aimerほんとすき
233:斎賀みつき
cv斎賀みつきの少年青年が好き
232:MASK
Aqua Timez/この曲で沢田綱吉中心オールキャラ気味の手書きmadを何卒
231:青年と幼女
可愛いオブ可愛い
230:相澤消太
友達と語ってから5割増しぐらいで好きになった
229:Aimer
歌う曲の雰囲気がすごい好き
228:椿町ロンリープラネット
面白いですよ。オススメ少女漫画。
227:Sakura addiction
SPLAY/どっちも好きですがSPLAY版のが好みかも
226:サスサク
うん
225:Ghost of a smile
EGOIST/歌詞が切ないですよね
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -