不定期日記
(萌え語ってます)

ちぇ

結局斎藤さん夢書ききれなかったんでゴミ箱にぶっこんどきました。もうだいたいの話の筋は浮かんでるんでいつか続き書きたいです。でも続き書きたいって言ったやつに限って一生手付けなかったりします。続かないって言ったやつはわりと続いてます。withも書きたい話いっぱいあるし雲桜鬼もそろそろ書かなきゃと思ってます。最近有言不実行多いので危機感覚えてます。ぬぬ。学校いてきます。

04/18 07:32

花粉症つらい

地味に忙しいです。慣れない生活はやっぱ疲れますね!電車とかバスの中とかでちょこちょこ文章書こうと思ってたんですけどスマホ慣れなかったり電車もバスもぎゅうぎゅうでスマホいじるどころじゃなかったりでなかなか上手くいってません!(^O^;)ひええ

最近100均によくお世話になります。おかげで身の回りのものは100均のちゃちいものであふれてます。嘘です。ちゃちくないのもたくさんです。最近の100均は便利なものもいろいろあって驚きます。某大型100円ショップなんかはもう見てるだけで楽しいです。時間が許すなら小一時間ほど見て回りたいくらいです。ただ100均は増税したなあっていうのがすごいよく分かるので複雑な気持ちです。若者の財布に増税は結構つらたんです。

お腹減りました。

04/12 11:41

課題終わるまでもうすぐ

この課題終わったら文章書く(決意)

かれこれ一週間以上経ってますがスマホ打ち一向に慣れないですぐへえ。あと今回の改装でガラケ確認ほとんどしてないんですけどレイアウト大丈夫ですかね?いまだhtmlもcssもよく理解できてないんで自信ないんですけど、うーん。レイアウト崩れて見にくかったりしたらお気軽に報告ください(^O^)

それとスマホになってからちょこちょこ文字化けするサイト出てくるんだけどどうすりゃいいんだろ…。エンコードとかいじくればいいんかな。ぬん(´-`)

04/05 17:38

卵焼き美味しい

お分かりいただけるだろうかこの手描き感満載の卵焼き…。無駄に自作素材です。課題終わらぬので半分現実逃避で慣れないスマホでごりごり描いてました(更新しろ)

というわけではい。改装しましたサイト名変えました。ころころ変えてすみません。管理人が今更ガラケからスマホに乗り変えた記念新生活始めます記念唯音の兄の就職記念で心機一転しましょうというわけで勝手ながら変更させてもらいました。お暇な時にでもリンクの貼り替えよろしくお願いします。

withと雲桜鬼更新したいです。まじで課題終わらないやばい…。


04/03 00:53



きれいー!




03/28 17:11



やっと慣れてきたのでそろそろ文章書こうと思う。

03/26 15:05



長年使ってたガラケがとうとう逝ったのであいほんに変えたんですけど慣れなすぎて泣いた

03/24 07:53



んぐぐ書けないー

03/22 21:12



映画の熱が冷めぬうちにと斎藤さん夢書いてるんですが遅筆すぎてなかなか進まないです。

03/21 01:31



素材サイトさんとかお題サイトさんとかって見てるだけでも楽しいですよね!お借りしていないサイトさん達もしょっちゅう訪問しています。

03/18 23:11



忙しくてずっと見れなかったんですけど今から薄桜鬼映画見てきます!いってきます!

03/16 12:09



改装したい。そしてそれよりも更新したい。

03/16 10:01



リボーンの夢ランクも人口減ってる感あるなあ寂しい

03/13 21:55



with更新したは良いけど並び替えすんの忘れてましたすみませんです。今日更新したのはうぃず子もうすぐ二年生の春ですん。今更ですがwithの主人公はうぃず子と呼んでおります。

03/13 18:46



うわぁ…緊張してきた…がんばります…

03/10 06:51



十年後雲雀意味分からんぐらいかっこいいんだけど(今更)

03/09 07:50



ほのぼの話もしくは泣けるお話読みたいなあ。

03/08 00:54



京子ちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!

03/04 10:25



私の文章がぐだぐだと長いのってきっとすっきり綺麗にまとめるだけの語彙力の無さと要領の悪さ(?)からきてると思うんですよね。こういうの頭の良さ絡んでくると思うのでやっぱり勉強って何事においても大事なんだなあと。あとトイレの便器の蓋開けたと思ったら開いてなくて座ったらお尻めっちゃ冷たかったひんやりした。銀魂書くとつい下品なこと口走っちゃいますね。

03/02 12:32



オチってなんですか

03/01 11:07

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -