不定期日記
(萌え語ってます)

最近

更新頻度少し上がりました。めでたいです。めでたいのですが、リアルでやらなきゃいけないことを放置しつつポチポチしてるのであんまり良くないですね。とほほ。心をもっと強く持ちたいですね(´o`

最近友達に借りて読んでた東京喰種ハマりかけてます。またしても若干流行に乗り遅れた感はありますが支部で自分の好きなcp覗いてぐふぐふしてます。月山さん無印の時はそんな思わなかったのに:reだとやたらヒロインチックなのでちょっと心奪われかけてます。無印のキチガイっぷりがなんだか恋しい。あと瓜江くんですね。好きです。あとジューゾーくんの夢小説読みたいです。

03/27 13:11

あけまして

おめでとうございます!
昨年も相変わらずの亀更新でごめんなさい。
今年も卵焼きをよろしくお願いします!





01/01 21:17

いきています

いつもご無沙汰挨拶している気がします。ごめんなさい。

最近いろんなものに再熱しすぎて妄想に忙しいです。書けてはいませんが、創作意欲はたっぷりです。はやく形にしたいです。

雲雀さんの、前髪で目が隠れてしまっている横顔が私はとても好きです。

12/28 23:09

申し訳ありません。

検索避けのされていないランキングに加入していた件について。今回指摘を頂いたので直ちに脱退処置をとらせていただきました。何年もサイト運営をしていながらこのような失態をしてしまい、リンクで繋がっている他サイト様や他ランキング様などにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後ランキング管理には十分注意を払うよう気を付けます。指摘をくださった方へ、教えていただいて大変助かりました。ありがとうございます。

07/06 21:32



いつの間にやら70000万打。いや〜ありがたい。しばらく記念のリクエスト企画はやれていませんが、またいつかできたらな〜と思います。人からリクエストされたものは書くのが楽しいです(^-^)

でもとりあえず今は長編の更新をだな。

07/01 19:40

更新しました

更新する度ひさしぶり〜って感じなんですが、青を更新しました。やっとこさ序章を抜け出すこののろのろ更新っぷり…。
はは( ̄▽ ̄)

元作の雲桜鬼とはけっこう設定も変えていくつもりでいます。何度でも言いますがオリジナル臭さ満点です。それでも主人公は雲雀だと言い張るっていう。

次はたぶんwith更新だと思います。7月以内目標…!

あとちょっこし前にコメントいただいてます!ありがたい〜!しっかり活力になっております!(^O^)

06/19 09:36

もうすぐ夏か…

夏はあんまり好きじゃないです。夏より冬派。寒いのは苦手だけど。

今は青書いてます。相変わらず無駄に文が長いです。まとめて完結に書きたい。そのうち更新すると思います。これ書いてると時々いっそ男主夢の方がいいんじゃないかとか思うんですけどでも私は雲雀さんが刀持って薄桜鬼パロされてるのが萌えるのであってただの男主だったらたいして滾らないんでやっぱりこれは雲雀さんでいいや。そうですこれ自己満足です。

ヒロアカがあついです。

06/05 21:53

_(:3」∠)_

日記がたいへんお久しぶりです。
前の記事からだいぶ経ったけどまだぷよぷよ熱い。

withですが遠足の話を気に入らなかったので下げさせてもらいました。ツナ達との出会いの話のつもりだったんですがそこらへんはまた別のお話でひょっこり書くかもです。基本気分で書いてるのでこんなことがしょっちゅう起こると思いますが許してやってください。

次は薄桜鬼の混合書くかwith書くか迷ってます…。どちらにしろ亀更新なのであげるのはだいぶ先になりそうです。ひええ。

ではでは(´ー`)/

03/18 18:58

ぷよ熱い

最近ぷよぷよにめちゃんこハマっております。唯音です。ちょっと前にもハマったっちゃハマったんですが今ほど熱上がってはなくてですね。友達と一緒に空前のぷよブーム到来です。

すごい昔の方に発売されたぷよぷよのゲームがおばあちゃん家にあってそのおかげで馴染み深いのか特に魔道物語からのキャラ好きです。初代ARSとかサタン様とかウィッチとかドラコとかとか。シェゾとアルルのかぷはけしからんです。はふう。

たまらずゲーム買っちゃったので今は文章書くよりそっちにお熱。でも変わらず登下校の時にぽちぽちしてるので更新速度はそんな変わらんかなあ。どっちにしろ亀で申し訳ないです(´o`;

ぷよクエのシェゾほしいいいい

09/17 19:37

(;▽;)

更新めっちゃ久しぶり!うわあ( ;´Д`) 相も変わらずのろのろ更新で申し訳ないっす。なんだか最近すっかり読む専になってしまって。でもでも、いろいろ考えてるのもたくさんあるから書く意欲はたっぷりです。それどころか今日も消化不良の嵐…_(:3」∠)_

10年後雲雀さんが幼女の保護者やるお話読みたい〜〜。

08/21 10:19

拍手お返事

>はじめまして!すてきな作品ばかり…

コメントありがとうございます(^O^) 拙い文章ですが、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。マイペースな亀更新ではありますが、これからも更新し続けていきますので、またお暇な時にでも読みにきていただいたら幸いです(´-`)


>お邪魔致します、久しぶりに訪問さ…

コメントありがとうございます!再びの雲千熱…!どマイナーなだけに同志が増えた時の嬉しさは一入です( *`ω´) ありがたやありがたや。また書き直ししてしまったので雲桜鬼の方はまだまだまっさら状態ですが、更新がんばります!

08/03 19:41

生きてます

お久しゅうございます。元気です。以外と暑さにへばったりはしてません。暑さにはわりかし強い方だと思ってます。暑いですけれど。ええ。夏より冬の方が好きです。

最近ハイキューが熱いです。最初はやはりというかなんというか影山が気になってたんですけど最近は及川さんがうざすぎてつらいです(褒めてる)。いとしい。

書き途中の赤司短編とうぃず早いところ上げたいなあ。

07/27 22:02

拍手お返事

>初めまして。唯音さんの雲雀さん夢…

はじめまして(^O^) 熱のこもった感想ありがとうございます!そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。まだまだ精進中でたいしたものは書けませんが、もっともっと上手になれるようにがんばりたいと思います♪( ´▽`) マイペースになるやもしれませんが(笑)では改めて、コメントありがとうございましたーm(_ _)m

07/02 07:33

拍手お返事

素直さまへ

コメントありがとうございます!感嘆だなんてありがたいお言葉に嬉しさのあまり全力でブリッジです。あああ ┌(_ω_┌ )┐ おかげで文章書く意欲がもりもり湧いてきました…!マイペースになるとは思いますが更新がんばります!( `ω´) ありがとうございましたー!

ウオオオオ書くぞおおおおおお
≡≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

06/28 15:09

すみません

ちょっと不足の事態が起こって一時的に非公開にしていました。ご迷惑おかけしてすみません。ちょっとリアルの友人に居場所特定されまして激しく動揺した末のあれでした、情けない;;

で、それにともなってちょっとやばいなと思った作品は削除させていただきました。重ね重ね申し訳ないですが(´-`;)

はあああああ恥ずかしい!!!!
あんな痛々しいもの見られて明日からどんな顔してその子に会えばいいんだ…wwwていうかどんな顔して更新していけばいいんだwww_(:3」∠)_

06/15 07:51

特定されそう/(^O^)\

ただいま未来編と日常編の雲雀が熱いです。初心に帰って原作っぽい感じの雲雀さん書きたいです。はー…。雲雀さん雲雀さん言いすぎて雲雀さんゲシュタルト崩壊激しいつらい。雲雀さん…。こういう時はモアーーイもといひとりぼっちの運命を聴くに限ります。最初のキャラソンはなんだかちょっと薄暗い感じの雰囲気が好きです。あと孤高の浮雲も聴きたいです。ウォークマン出そう。

05/30 23:47

眠たさMAX

なんか5月6月あたりって毎年睡魔やばいんですよね。授業中とかめっちゃ先生にバレるんでなんとかしたいですひええ。家帰ってきても眠気ひどくてフラフラです。たくさん文章書きたい本読みたい録りためてるアニメ見たい時間がないウオオオ。更新遅くなってすみません〜( ;´Д`)

あと夢小説人口もっと増えろください。

05/27 19:23

with

うぃずね、うぃず。今はアホみたいな話しか書いてないんですが実はシリアス〜なお話もたくさん考えてはいます。形になるのはいつになるか分かりませんが。実はどんより空気なお話書くのとても好きです。上手いか下手かはさておき、ええ、文章力欲しいです。

長いお話書いてる素敵夢書きさんたちについていつも思うんですけど、どうやったら人物のキャラ安定するんですかね。なんかもううちのうぃず子は性格ブレブレで困ります。ついでに言えば雲雀くんもブレブレです。ひええ。

あといっつも思うんですけど何度読み返してもあちこち誤字だらけで困ります。これでもUPする前に何回も確認してるんですけど、まさに節穴な私の目、すみません。

あとあとTwitterの細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ当てはまりすぎて爆笑と羞恥心が交互にきます。この古傷抉り出される感凄まじい。まあ古傷っていうか現在進行形で傷量産してるわけですが/(^o^)\ ていうか皆さん夢小説のこと知りすぎwww何このタグ保存しよ(⌒ー⌒)

05/12 00:28

ご無沙汰

雲雀さんの誕生日過ぎてしまいましたね…。まともな祝い文章も書けず罪悪感たっぷりです…(´-`;)

はわわわテストが近い…。勉強しなければ。と思いつつノートに落書きするダメ人間っぷり…。途中で飽きたやつなんですがこれ書いてて私ほんとにうちの子好きな…ってなった。まあこの子とは長い付き合いですからね。愛着湧きまくりです。


雲桜鬼ェ…。



05/10 19:52

ひ、ひゃく…

ゴールデンウイークぱねえっす。はい。

今日ていうか昨日、部活の人達と皆で遊びに行ってたんですがゲーセンで初めてシューティングゲーム?銃みたいなので現れる敵バンバン打つやつやったんですけど楽しすぎました。なんだあれ…。私のお財布の中身こってり絞られてしまう…。

今期アニメはメカクシティアクターズとハイキューを見てるんですが、ハイキュー良いですねハイキュー。連載が始まった頃に本誌でちょろろっと読んでただけなんですが、アニメ見て見事にハマりそうです。四話もなかなか面白かったなあ。周りに好きな人たくさんいて漫画貸してくれそうなので今度原作読もうと思います。あとワンパンマンと一週間フレンズも見たい。そんでもって何故か買えていないオーマガ一巻も揃えたい。でももう新刊手に入れるの至難の技なんですよね…。ぬー

04/30 01:26

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -