r e a l t i m e

レスはこちら

Twitter→@yukyuaki(夢垢&鍵つき)
(フォロ許可ほしい方はサイトにてご報告ください)

∇更新
2015. 11 / 18 ( Wed ) 23:16

たった一つのお願い+4

蒼の神的な砂月と音也
私の春ちゃんとセッシー!

プリツイ楽しかったでーーーす


*…*…*…*…*…*


∇月影
2015. 11 / 12 ( Thu ) 02:39

デニスと黒咲が一位争いしてたのに、音もなく颯爽と現れた月影が父性を全面に押し出してくるからまんまと落ちた
あと零羅くんは普通に天使

デニス→仲良くなれる
黒咲→憧れ
零羅くん→可愛がりたい
月影→結婚してください


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 11 / 09 ( Mon ) 01:56

竹谷がたおせない!+1




*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 11 / 06 ( Fri ) 00:52

二周年リクエスト+1
other+1

二周年は凛様リクエストの紅覇ちゃん
otherはお粗末で一松

推し松は十四松です(真顔)


*…*…*…*…*…*


∇8ヶ月かぁ(泣)
2015. 10 / 31 ( Sat ) 13:47

リクエスト受けてからもうすぐ8ヶ月かぁ……

早くしろって話ですよねー
書いてはいるんですけどねー
鳩さんもゆっくりやってるし、私はランキングにも入ってないからいいかなーみたいな


すんません
急ぎます


*…*…*…*…*…*


∇ひきこもりー
2015. 10 / 27 ( Tue ) 21:30

明日か今夜か深夜かにランキング抜けますよー


*…*…*…*…*…*


∇おそ松っ
2015. 10 / 20 ( Tue ) 23:52

おそ松さんやばいですねーーー
ほんとにやばいですねーーーっ

久しぶりに創作意欲を気持ち悪いほどかき立てられるアニメ見てしまったって気分ですーーーっ


ちなみにアキ松の推し松は十四松ですーーー


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 10 / 17 ( Sat ) 18:11

竹谷がたおせない!+2



*…*…*…*…*…*


∇なぞ
2015. 10 / 17 ( Sat ) 15:01

いびきをあくびって書いてたwww

ん? ってなった方、すいません
いびきです


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 10 / 16 ( Fri ) 23:39

キョウダイシリーズ+1

ノヤさんの妹

白鳥沢戦熱くて、一人で手に汗握ってるし、瀬見さん気になる


*…*…*…*…*…*

|