r e a l t i m e

レスはこちら

Twitter→@yukyuaki(夢垢&鍵つき)
(フォロ許可ほしい方はサイトにてご報告ください)

∇書かなきゃー
2016. 01 / 04 ( Mon ) 23:53

30万もやんなきゃだから(やりたい)、拍手連載(忘れてないよ)と二周年(去年の話)リクエスト書くモチベ上げなきゃ

なんでサイト開いた当初は一日二個を毎日続けれたのかわかんない
そう言えば宣言式にしてたな、今日何個更新しますーみたいに


……………………明日リクエスト一つあげます


*…*…*…*…*…*


∇更新
2016. 01 / 04 ( Mon ) 00:43

竹谷がたおせない!+3【完】

年はじめの更新は竹谷でしかも完結という
尾浜までには間が空きそうです


*…*…*…*…*…*


∇2016年
2016. 01 / 01 ( Fri ) 01:29

あけました おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


*…*…*…*…*…*


∇更新停滞
2015. 12 / 25 ( Fri ) 20:38

リアルに大事な制作がありまして、そちらを優先させるために更新が停滞しております
すいません
一月末まで停滞すると思いますし、二月も諸事情であまり顔出せないかもしれません
四月から新生活が始まることもありますので、リクエスト消化が遅くなって(既にくそ遅いですが)しまうことを詫びさせてください
本当にすいません

それでもいいよ!待つよ!頑張れ管理人こんちくしょー!という方、本当にありがとうございます……
くそポンコツ管理人ですいません


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 12 / 25 ( Fri ) 20:34

竹谷がたおせない+1


*…*…*…*…*…*


∇クリスマースイーヴ
2015. 12 / 24 ( Thu ) 00:59

みんなの王子さまの誕生日だよー
柿原徹也さんの誕生日だよー
おめでとうおめでとう

ああ、おめでとう
ケーキ買おうね!!!!!!!!


*…*…*…*…*…*


∇再熱
2015. 12 / 20 ( Sun ) 02:37

コードギアスへの再熱の仕方が尋常じゃないよ〜
ただいま四周目してるよ〜
ロスカラも久しぶりにプレイしてるし、グッズも漁ってる

お金も時間も全部をコードギアスに捧げてる〜
スザクがすきなんじゃあ


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 12 / 04 ( Fri ) 23:58

竹谷がたおせない+2


*…*…*…*…*…*


∇Twitter
2015. 11 / 25 ( Wed ) 23:32

上部にあるTwitterのアカウント部分にやっとリンクつけました

現在期間限定で鍵はずしてるんで、興味ありましたらどうぞ


*…*…*…*…*…*


∇更新
2015. 11 / 21 ( Sat ) 00:00

竹谷がたおせない+1





*…*…*…*…*…*

|