2ndワールド
bookmark


生まれ変わったと思ったら、実は違う世界に産まれる予定だったと言われた。
私の好きなファンタジー小説にも確かにそんな話があったけど、魂には管理人と助手がいるなんてのはなかった。
でも一つ似ているのは、元の世界に渡った主人公は命の危機に遭わされると言うこと。


2ndワールド〜二次元〜


今思えば、あれは所謂神様と死に神だったんじゃないか?
魂回収なんて、正しくそれだし。肉体事別世界に飛ばすなんて神業じゃん。

そういえば、愚痴聞いてくれるって事は、死ねばまた会うのかあの二人に。
じゃあ先ずこれは言おう。

(飛ばすなら、もっと安全な場所に飛ばしてよ神様ー!!)
「おぎゃあぁああ」

ただ今、上空およそ1キロより落下中。しかもなんだか知らないけど、下にはばかでっかい動物。ありゃ九尾に見える…が鎖みたいなのに絡まれはいつくばってる。

本来まだ開かない目が開いてるのは命の危機だからに他ならない。

ボフン

降り立ったその場所はその、頭頂部。毛は意外と柔らかくて、落下した衝撃がなくなり即死は免れた。だけれど瞬間物凄い殺気があ溢れだし、私はさらに恐怖した。

「わぎゃあぁっ」

『何!?なんでわしの頭にもガキがいやがる!』

気付かれた!

九尾が抑えられているおかげでなんとか食べられずにいるけど、いつ転がり落ちるか…

ずるっ

あっ、死んだ。

予想通り、暴れる九尾によって振り落とされた私は、宙へ飛ばされた。

「」


prev|next

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -