real
real | ナノ

日々のつぶやき
ほとんど妄想ばかり
落書きとかとか


 
2012/02/29 14:23

雪だーうわー



2012/02/26 18:19

私はどうしたいんだろうね
2012/02/24 12:13

帰ったら更新するよー!
2012/02/18 12:25

今、にょたに!!!!!!!!!
たぎってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/02/16 10:11

今日更新できたらいいなー
2012/02/10 20:04

さっき友達が泊まりに来て
今日はキムチーズ鍋!!!



2012/02/06 21:08

初めて犬の火葬に立ち会いました。
あのこはただ寝ているだけのようで
触ったら起きる気がして
というか触れたの初めてで
あんなにふわふわだったんだね

最近周りの犬が沢山死んでいって
ぐちゃぐちゃしてたから
今日火葬に立ち会って
整理がつけられた気がする

またお線香あげにいこう^^*
2012/02/03 16:18

いとこの犬とお別れして
1ヶ月が過ぎました。

必ず後悔は残る。
もっと早く帰ればとか
もっと沢山会いたかったとか
もっと遊びたかったねとか
もっと写真残せばよかったとか
もっと芽里とも遊びたかったねとか
もっと、もっと…て

でも過去なんて戻れないから
前に進むしか無いんだもの。
ね、こたろ
今いっぱいお空で走ってるかな?
大好きなボールで遊んでるかな?
他のわんこと合唱しているかな?

好きどころじゃなくて
大好きだよ
今までありがとう
優しさを教えてくれて
暖かさを教えてくれて大切さを教えてくれて
ありがとう
ありがとう

こたがいるから芽里もいる

何時までも後悔しないから
今日だけ泣かせてね

大好き。





2012/01/30 09:20

ダテサナな夢みた!!!
うほっ!!!!!!!!!
めっちゃ描きたいーっ><
2012/01/20 15:37

今日は早くおわたので
久々にお絵かきします!
|







 

top