real
real | ナノ

日々のつぶやき
ほとんど妄想ばかり
落書きとかとか


 
2012/12/15 12:18

いじわるだけど
ちゃんと話聞いてくれて
かっこよくて
ちょっとずれてて
優しすぎる

そんな貴方に胸が締め付けられて
涙が出てたのは秘密


だから何も言えなくて
優しい暖かな
声音に
言葉に
うなずくしかなかった

あの時
言えなかったけど
本当感謝しています。
2012/12/15 11:51

なんか無償に
泣きたくなった昨日

ありがとう。
2012/04/20 15:36

色々ありすぎてパニック
というかもやもやするというか
悩み事ばっかだ(´・ω・`)

2012/04/20 11:54

集まったー\(^O^)/お皿もらいにいくぜ(*´▽`*)2枚目集めてたりするので要らない方はシール下さい(笑)



2012/03/25 19:48

もぅすぐ引っ越しで
バタバタするので
また更新できないです><
2012/03/19 11:26

うちの窓から見える空き家になんとにゃんこがっ!
リア充してやがるかわええ(*´ω`*)



2012/03/08 00:21

お絵描きなうっ



2012/03/06 14:59

実家なう
めりさんかわええです(*´▽`*)



2012/03/05 18:40

無事新幹線のれた!
今から地元かえるよ〜(*´▽`*)



2012/03/05 17:55

いつの間にか1万だw
ありがとうございます!!!!!!!!!!
|







 

top