Update
ぐだぐだ書くよ
02/23
鬼徹の4巻買いましたよ!もう帯の台詞がね……なんというかあれだ、愛の告白だ。白澤さんが表紙でした。3巻ごとにキャラ変わるのかな。まあ感想を言うとだね……

・茄子のセンスヤバいw
・閻魔大王でかい。
・鬼灯さんがお母さん
・お供トリオ可愛い
・木霊さん可愛いー。
・でも男の子なんだ木霊さん
・鬼灯さんのSに益々磨きがかかって素敵。
・唐瓜と茄子は寮生活なんだね・白澤さんのおでこ
・なんだその…桃源郷過ぎて幸せ
・作者さん全部一人で描いてるのか(°□°;)



なんか昨日の夜から胃が痛くて死にそうです。
02/19
花粉がやって来るよ…。もうすでに少し鼻が痒いです。辛い春がやって来る。私春は一番嫌いです。杉のせいです。昔は好きだったのに!

ヘタリアのキャラソン第2弾出るらしいですね!最近は香くんだって!香くんの小さい頃が可愛いすぎ。てか亜細亜可愛いすぎ。でもにーにが一番好き。

添付は電子辞書のノート機能で描いた鬼灯さま。2巻の運動会の模写です。電子辞書はノート機能で落書きしかしてませんね。電子辞書の使い方違うって言われそうだ。あ、でも電子辞書の落書きなら結構な頻度でUPできるんでねぇの?と思った。




02/17
雪やんべぇぇえ!




02/15
テスト終わりました!やっふう!もう家に帰ったら爆睡でした。久々にペンタブやってました。落書きしか出来無かったけどね!(泣)

イラストをサイトにUPするのに、Yahooメール使えればと思ったんですがうちのパソコン対応してません´・ω・`私だけのパソコンじゃないから勝手に弄れないし、しょうがないか。しょぼんぬ。

添付は鬼灯様です。三十分クオリティです。背景はログアウトしました(笑)






02/13
子宮脛がんの注射今日で全部終わりました。いやぁ痛い…肩が…

親分も日本さんも誕生日過ぎちゃったよ。でもHappyBirthday!テスト終われば絵が描けるはず。

鬼灯の冷徹が次にくるマンガの一位でした。嬉しいなあなんか。作者さんのインタビューあるらしいんで欲しいです。あと4巻目は23日発売日みたいですね。メイトでフェアやるらしいんだけど行きたいんだけど誰か一緒に行かないか!あ、でもコミケも行きたいあああ予定がー(泣)本気でジャンルに+しょうか迷い中です鬼徹。あとモーニング買おうかな…でもわたし基本的にコミック派…


明日もテストです。憂鬱です。予報だと雪降るらしいんだけど電車止まれ。そうすれば学校休みだ。数学と物理いらないです。高校の内容?意味わかんな〜い。あ、明後日もテストでした。ちくしょー!いいんですテストなんか。脳内に好きなキャラ侍らせるんでいいんです。←いくない


後でサイト模様替えしようかな。そして長いなこの日記!
02/08
白澤さんの神獣フォルムを描けるようになりたいです。尻尾ふわふわモフモフさせろし!昨日、鬼徹読んでてさ鬼灯さんも白澤さんも身長185pなんだーって思って、自分の頭に30p定規くっ付けてどのくらいかなって調べてみました。二人とも大きいな…(私は155p)


とりあえず言いたい事は、鬼灯の冷徹好きな人増えろよぉぉ!ってことです。


なんでみんなメジャー街道なの…。マイナーいいじゃないか!

最近モーニングを買おうか迷い中。
02/06
ぜんぜん更新してませんね。本当に申し訳ないです(汗)テスト終われば…更新出来るかと…


鬼灯の冷徹と創作が楽しいです。鬼灯の冷徹の発売日間違ってました今月末だったよ…。
01/23
更新が大分滞ってますね。別に飽きたわけでは無いです。ただテストだのゼミだの続いて…(汗)ああ面倒くさいかったるいよおお!


そうそう、友人に言われた事なんですが、私は真面目そうなのに、結構面倒くさがりだそうです。まず、真面目そうに見えるのが驚きですが、面倒くさがりなのは大当たりだなと思います。うーん、直したいけどね。直そうとするのが面倒くさいね(笑)どうしようもねー奴だと笑って下さい。


最近は、ひたすら創作に打ち込んでます。まだ練り段階なんですが、機会があったらUPしたいですね。楽しいよ創作。ずっと脳内で考えてられるものが出来たのは初めてかもしれない。


見直したらこの日記超ながいな!
01/01
いやぁ年明けたよ。私?年賀状作ってました。プリンタの調子が悪くてですね、いろいろと残念です。泣きたい。後、印刷してから気付いたけど、2011になってるおっお(^Р^)。遅れた上にミスって…お前…て、創作の子に言われたよ(脳内で)うん、新年そうそう恥かく私。てか、新年そうそうドジを大量に踏んだよ。おみくじ買うのに100円と10円間違えたし…。


今年はいい年にしたい。てか、充実したいです。イベントぉぉ!行きたいよ!


御神酒のアルコール度数高くて頭痛いです。テンションおかしい。



12/26
年賀状描き終わりました。やったぁー。今年は2パターンの絵柄です。お楽しみに。でも、期待に沿えなかったのは残念です。ごめんなさい。来年はもうちょっと早くから作り始めます。

今年もあと5日ですね。
12/25
MerryX'masです。昨日のうちにチキンもケーキも食べました。胃もたれしてます。プレゼントも貰いました。財布貰ったけれど、私財布…5つある…。そんなに入れるお金ナイヨ…


もーいーくつねーるーと…そうだ年賀状描かなければ…!ひぃぃ…!


鬼灯の冷徹面白いなぁ。白澤さんの模様…?触りたい。鬼灯さんはいつもイッテQ観てるのかな。2月の最新刊が楽しみ。
12/18
確かこのサイトの設立日が11日だった気がします。気がしますって何て適当なんだって言われそうですが、その通りです。設立日をメモって無かったんです。一番古い日記の記事が11日なんでたぶんその日が設立日かな…アハハ。

年賀状の絵がやっと1パターン描き終わりました。あと2パターン描き終わればもう年末は完璧!………でも講習とかサテライトあるんですよね。もしかしたら描き終わりの1パターンのみになりそうだ。


GREEで学園ヘタリアのゲーム見つけました。楽しいです。でも、イン率はケルベロスが高い(笑)
12/12
鬼灯の冷徹全巻買ったよ。ふふふ幸せ。後で読もう。


土曜日に皆既月食見ました。綺麗でした。赤い月だよ。



12/07
12月ですね。師走です。先生が走る月です。


デュラララ長編ひとつあげました。久しぶりですね更新。あと10話くらいで長編終わるかな。

今日学校帰りに本屋寄ってきました。マギを買いにです。こないだ2巻取ったつもりが、1巻だったんです。1巻が二冊あるよ。最近、こういう間違い多い気がする…。


最近、鬼灯の冷徹っていう漫画が面白いです。絵は好み別れるかもしれませんが、面白いです。鬼灯様楽しい。白澤と喧嘩してるの楽しい。お勧めです。


バッテリー変えたけど、あんまり電源持たないです。充電しながら使って無いんだけど。あれかな、本体がボロいのかな。


年賀企画とか楽しそうだけど、チキンだし遅いからやらないですが、やってみたいですね。やらないけど。



11/29
私は、好きなサイトさんの日記を見るのが結構好きなんですが一昨日からナノ使っているサイトさん以外のサイトさんの日記が読めないという状況になってます。制限かかってる…。何で前まで見れたのに。あれか、一昨日にケータイショップでバッテリーを申し込みするついでに契約内容を確認したせいか?ショップのお姉さんが何かしたのか?それは無いか。


そうそう、ケータイショップに行って思ったんだけど。ケータイショップなのに、何でスマホしかないの!!


私の偏見かもしれませんが、あんまりスマホって便利な感じしない気がする。だって、アプリってそれぞれお金かかるし。というか世の中の人が何を求めてるのかよく分かりません。通勤が電車とかで長い人ならいざ知らず、車通勤の人とかはあんなに機能あっても使わなくないか?てかみんないつ使うのあの機能の数々…。きっとみんな企業に踊らされてるんだ。とか言ってる私は多分世の中からしたら、白い目で見られるんだろうな。


絵描きたいです。テスト早くおわれーと、始まる前から言ってます。
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -