Update
ぐだぐだ書くよ
05/18
下書き。テスト終わったし、嬉しい。数学と物理死んだけど、23日に鬼灯の冷徹5巻出るから大丈夫。(←何が)





04/24
寝不足です。おとといデュラララの絵一枚上げました。こないだ、かのこちゃんと絵チャしました。初心者で迷惑かけたごめんよ。でも楽しかったです。またしようね!

いつの間に3000ヒットしてた…。皆さんこんな辺鄙なサイトにどうもありがとう!今回は特にリクエスト等は募集しません。消化する時間がないだろうからですすみません。これからもよろしくお願いします!
04/19
昨日、学習合宿から帰ってきました。ずっと勉強だったよ…死んじゃうかと思ったよ…。部屋に戻ったの、入浴と寝る時だけじゃないかな。

小説を書きたいけども、最近絵ばかり更新してたせいか、文書力が落ちている気がする。駄目じゃんなあ私。でも、最近やっとペンタブで絵を描くの楽しいと思えるようになったんだもの!鬼徹書きたい描きたい。早く五巻出ないかな。小さい鬼灯さまが見たい。ニコニコ見たら鬼徹上がってた!その前に、早くデュラララの長編を完結させたいです。臨也さんが怪我したまま放置になってるよね今。

高校って忙しいです。撲殺されそうです。予習だけで終わってしまう。復習する体力が無いです。でも、買い食いとか出来るようになったのは嬉しい。
04/09
テスト勉強辛ぁ…絵描きたいです。明日模試…おぼろろろ。勉強やめたい2次元行きたい。

今日は雑貨屋さんで、イギリスなファイルを見つけて買っちゃいました。後、本屋でマギ4巻と黎明のアルカナを買ってきました。マギはジャーファルさんが可愛い。アルカナはロキが可愛い。犬耳hshs!


04/06
春休み終わっちゃう。明日から高校生だって。あいや〜模試なんて言葉、我の辞書には載ってねーある。


髪をバッサリショートにしてきました。パッと見、男の子にしか見えない。男装したい。





04/05
ただいまお絵かきちゅう。色つけに悩む。今日UPできたらいいなぁ。






04/04
気持ち悪いので注意!頭の中だだ漏れ!






日々妄想で頭の中愉快な穂高です。鬼徹をメインジャンルに入れようか本気で悩んでいるこの頃です。神獣バージョン白澤さんをモフる鬼灯様とか、女装した鬼灯様が好みどストライクだった白澤さんとか、ギャグでもシリアスでも楽しい。末期ですね分かります。
ヘタリアもデュラララも飽きたわけでは決して無いんだ。相変わらず、にーにの足首エロいとか、ケンカップル紅茶うまい結婚のお知らせまだですか?とか、米日楽しいなあ、てか日様は右でも左でもかっこいいとかね!デュラララも臨波もぐもぐとか、門狩でもいいなとかね!臨波は殺伐としたなかに、ふっと愛があるのがいい。こう、臨→→→←波→→→誠みたいな。報われないのも、普通に付き合ってるのもどっちも好きです。もちろん静臨も好きです。もうふんどしで待機です( *`ω´) ペロペロ対象は中国さん、鬼灯様、臨也さんですから!

そして早く春休み終われ!萌えを語りたいんだ!模試は知らん!


すみませんでした。
04/02
遂にスマホに買い変えました!まだ使い慣れません。でも、楽しいです。ナメコ栽培のゲームが好きです。


こないだ、小学校時代の友人と遊びにいってきました。お絵かき楽しかったです(^ ^)腹筋がガタガタになるくらい笑ったわぁ。ついでに、鬼徹を布教しました。また機会があったら遊びたいですね。

そして昨日はエイプリルフールなのに、何もしなかった。このサイトはなんてイベントに疎いんだ(汗)
03/29
長文注意!

写真は子日さま。4時間かけて落書き!レイヤー40枚くらい使った…!いつも落書きは一発一枚書きとかどんなに多くても20枚くらいだから今日は疲れました。携帯のカメラがぼっこれてんので、発色がよろしくない。なんでボヤァーとしちゃうのかなカメラ…(;_;)買い替えたいおー。あと、ペンタブの使い方誰か詳しく教えて手取り足取りさ。私はいつも乗算とレイヤの濃度変更だけで頑張っている(笑)陰とか光とかもっと付けたいよ。


地獄の補佐官様と天国の神獣がいとおしいです。CPは鬼白も白鬼もどちらも好きですが、どっちかというと白鬼派。マイナーカプ万歳!にーにへの愛は変わらずです。『に』って打ったら、検索候補の一番上ににーにって出てきます。中国さぁあん。そして創作が楽しいです。金好き陰陽師と女子高生。もっと詳しく言うと依頼人の事情なんて知りません、金さえくれればいいと思っている陰陽師(叔父)と同居している女の子(姪)。一応女の子も霊感はあって、妖怪とかには親しみがあるのだが、叔父は仕事としか思ってないから慈悲とか無いよ。でも仕事以外は残念。家事は大抵女の子がやります。表向きはなんだろ…一応本屋か鍵屋か迷ってる…。後で詳しく設定まとめよう。

毎日楽しいです!明日は小学校時代の友人と遊びに行ってきます!




03/28
1時間これを落書きしてたんだけどさ。PCからUPしようとしたら重くてUP出来なかっんです。最初はもっと大きい絵だったので、サイズ地道に削ったんですがそれでも最低ライン441kBなんですよ。重すぎんだろ。でも下書きから色塗り、背景にこれで1時間ですよ。手際よくなったなあ。手際だけだけど。色々雑だけど。乗算だけでいつも乗り切る。いい加減他の機能も覚えろやって感じですね。絵の具みたいに背景が(特に空)塗れたので今日は満足ということにしましょうかね(苦笑)


落書きしようかな。今から紙に。



03/25
今日買い物に行ったんですよ。久々に遠くまで。うきうき買い物してたんだけど、頭痛くなってきて購買意欲ががた落ちですよ。セールだったから人が多くて、しかも空気が淀んでて風邪ひく要素満載ですよ。てなわけで絶賛風邪っぴきです。頭痛酷くて寝れないです。眉間に皺がよってます。でも熱も無いし、薬は飲んだんで明日はぴんぴんしてますよきっと。己の身体の丈夫さにため息出るわー

で、トリックアート展ていうのがやってて観てきたんですが、写真がいまいち飛び出してるように見えないんだ。残念。しかも若干ボケて見えるし。でも楽しかったです。あと、本屋で犬とか猫とかの写真集を4冊くらい読んできました。ふわふわめーこんにゃろ可愛いな。うちにも犬いるけど。写真撮ろうとしてもせわしくてなかなか撮れないんだあのあほ犬。寝てる時が一番シャッターチャンスだぜ。








03/19
卒業しちゃいましたよ。あっという間だなぁ。でも課題はしっかり出てるんですよねー。入学して2日後に模試ですかそうですか。春休みなんて名ばかりさ………へっ


鬼徹が好きすぎて辛い。後、英日がぶり返してきてる。帝国時代とか好きなんですけどあの殺伐とした感じが!ピクシブで鬼徹の絵が増えてきて嬉しいです。春コミにもいくつか鬼徹サークルさんが出てたみたいで。いいぞいいぞもっと増えろ。


以下くだらない小話

会議の合間にて
米「日本!飲み物買いに行かないかい?」

日「ええいいですよ。何にしましょうかね。」

米「俺はコーラがいいんだぞ!」

日「いつも同じじゃないですか。歯がそのうち溶けますよ?」

米「別にいいじゃないか!日本は何にするんだい?」

日「じゃあたまにはカルピスにしましょうかね。」

米「?!?!?!」

日「?どうかしましたか?」

米「ににに日本!駄目だぞそんなの飲んじゃ!いいいつも通りにお茶で!」

日「はあ?」

++++++++++++
種明かし

カルピス→英語で意味は牛のおしっこ

アメリカでの発売名はカルピコ。ポカリスウェットも人気ないらしい。スウェットは意味が汗だから。アメリカ人から見たら牛のおしっこだの汗だのよく飲めるなって思うらしい。授業先生が言ってた。
03/12
昨日で地震から一年でしたね。特番がいっぱいで見るのが辛いけど忘れない事が大事ですよね。

ところで昨日は一日中ピクシブにいました。鬼徹の絵を見て回ってました。元気出た。早く鬼徹の薄い本出ろよ

厚塗りのやり方が少し分かったような気がするようなしないようなです。早く続き描きたい〜
鬼灯さまが好きです。ペンを持つと必ず鬼灯さまを描いてる。5巻を早く読みたいなあ。次で鬼灯様の過去が分かるらしいので首を長くして待ちたいです。
03/05
今日の雨はまじ鬼畜すぎて大変でした。制服びちょびちょです。身体冷えたせいか頭痛いです。


今日は一日妄想で終わりました。鬼灯様が好きすぎて辛い。細マッチョっていいね。後は首のラインが好き。まあ首のラインに関したらどのキャラも好きだし描くのも好きです。にーには首プラス足首のラインに欲情します。今さらですが穂高は変態ですよ。まあそんな訳で幸せです。英語の課題は終わってませんけど。現実をスルーしました。

模様替えしました。鳥獣戯画ですが可愛いかったんで保存という名の略奪をしました。
02/26
やっぱり右向きの顔が苦手です。白澤さんの顔のバランス悪ぅ。絵上手くなりたいです´`


ところで


ケータイ買い替えたいなーなんてちょっぴり思っちゃったりするんですがどうしようね。アドレス変更にならないならいいんですが、変更になると色々面倒くさい。サイトにUPしづらくなるのかな…?多分。なるべく変えたくないんですが、ボロボロなんで新しいの欲しいな。スマホは……私タッチパネル苦手なんですよね。でも友達がいじってるのみるといいなあーて思っちゃったり。うーん(-"-;)





  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -