Update
ぐだぐだ書くよ
09/03
携帯を使い始めて、7年目になるんだけども。初めて迷惑メールが来ましてね〜こりゃあ殺意湧きます。相手のサーバにブラクラ送りつけたい。電波に乗せて届けるよ〜殺意〜♪

創作小説三話書いただけで疲れ果ててますが、私のやる気が続くかぎりは続けたいです。今四話目を執筆中です〜。当初ノートに書いた話のあらすじと変わったところがいくつもあります。今書いている章が終われば、短編ページを作ろうと思ってます自己満です。早くこの章を完結させねば、次に進めないのでがんばろ〜
08/13
暑いですね。夏休みはじめすごく寒かったのにね。どうも怠惰な夏休みを毎年送っています、穂高です。課題がやっと半分終わったので、今年は優秀なほうです。

銀魂映画観てきました!良かった!また見たい!けど金がねぇ!さすが銀魂でした。泣かせにきたと思うと、次の瞬間には笑わせにくる。ほんと銀魂らしい。顔面非常に忙しい。帰りにメイトでポスター買って、生まれてはじめてアニメポスターを貼りました。銀さんが可愛いです。






07/27
logが直りました。前upしようとしたら、upが反映されなかったんだけど、直りました。良かった〜
添付は創作キャラの青鈍です。あとで色着けよう。ミニキャラは描きやすいから好き。最近、出血多量で、どれくらいまでなら出血しても大丈夫なのかってのを見つけました。全血液量は、 体重60kgの人の場合、「60kg×0.08=4.8L」で、その人の致死量 は、「4.8L÷3=1.6L」というふうに出せるようで、好きなキャラに当てはめるのが楽しいです。皆さんも好きな嫁を当てはめてみてください。でも、思ったんだけどアニメとか漫画の人は出血多量でもバトるから、あいつらは血液量が三次元人より多いとみた。




07/25
頭の中が賑やかです。創作キャラ多いからね…。創作の方、設定を加筆修正しました。突然思いついて、設定が加わったり消えたりします。キャラもいきなり増えます。御了承下され。絵もぼちぼち描いてるんですが、難産です。とりあえず今しっかり描けるのは、青鈍・緑青・二藍・灰白・藍・浅葱・橙・真金の9人ですかね。練習せねば。風立ちぬ見にいきたい。金無いから無理だけど。創作に没頭していると、今やってるアニメ分からなくなるね…(´・_・`)前はTL黒バスでジョジョで、今進撃かと思ったら京アニで、今Free!っいうのが、ホモアニメなの?TLがホモだ…ホモだ…ってなってるwうーん、秋もアニメ追えなさそうだ。
07/07
私は難産タイプの物書きなんだなぁと実感してます。二話目の途中で、上手く表現出来なくて。あと、そのうち、創作キャラの絵をUPしたいなぁ。私の中で完結しちゃうのは寂しいし。あ、完結といえば銀魂の映画!観にいかなきゃ!私はJOY4が好きです( *`ω´) 楽しみだなぁ!あと、鬼徹もアニメ化!おめでとう〜。こっちは楽しみだけど、不安もあるな。あんまり公式に媚びて欲しくない。あと、かマギみたいに前倒ししすぎないで欲しいし、どの世界にしてもマナー悪いファンが目立つようになっちゃったら… でも、鬼灯様が動く喋るって考えたら幸せなんよね。鬼灯様麗しい…。早く創作ニ話目UPしよう
06/26
久しぶりに小説書いて死にました。文章なめてた。頭ではぬるぬる紙芝居動画みたいに話がまとまるのに、小説にすると表現に悩む!漫画より文章のほうが楽かなとかもう、ふざけてました。

とりあえず一章一話目upしました。コンスタンスにあげたいですね。今回は半年くらい練ったうちの子で、今まで断念したうちの子の要素も入っているから愛しさが半端じゃない。もう、ちょっとぼーっとすると頭の中で、動くし授業が気がそぞろだ…。創作のイメージ曲まで考えちゃって恥ずかしい。イメージはスキマスイッチのゴールデンタイムラバーと椿屋四重奏の群青ですかね。恥ずかしい…///そんな世界感というか雰囲気出せるような作品にしたいです。
06/21
創作の設定を上げてます。やっぱり創作っていいね、自分の魂を分ける感じ。我が子だもの。まだ人物設定も今上げてあるので完璧では無いです(´・ω・`)多分、加筆とか変更とかあるかもです。やる気出てきたから頑張って仕上げたいな!もともとぼっちサイトだし、私が満足したい!

自分の誕生日近づいてきたなぁ。今年からプレゼントは現金だそうで、お年玉が年二回になった感じ。銀魂の映画見に行きたい!
06/19
実に約半年ぶりです。
デュラララの長編が完結してから、今置いてあるジャンル以外に現を抜かしてました。別に嫌いになったわけじゃないよ、ただ二次創作の意欲熱が前より小さくなったかな。カップリングとかすぐ組まなくなったもん、ただ好きなキャラが元気に作中で活躍してたらわしも幸せみたいな。悟ったのよ。でも腐も好き。はい、悟れてないね。

ところでなんでまた戻ってきたのか。

ここ半年くらい版権物にハマりつつも、それを上回る感じで創作ばっか考えてたからです。最初は小説にするつもり更々無くて、絵を描いてたんですけども。でも、アウトプットするのに漫画にしようと思ったんだけどスキルが無いし、絵より言葉のほうが頭の中を上手く表せそうだったのね。それでまた戻ってきました!

ただあれね、半年のブランクがあるから変な文を量産しちゃうかな…てか、テスト期間中にしかも明日数学あるのに何してんだろ…まあ、テスト明けたら更新頑張ると思うんで長い目で見てくださいな。来年受験だし、今年しか余裕ないもんね。そんじゃ、また。
12/30
ふっふっふ…今年は25日までに年賀状描き終わったし、あとはのんびりできるーっ?と、余裕ぶっこいてる穂高です。去年はプリンターの調子も悪い、バランスも色味もおかしい、しかもサイズミスって余白が生まれたりと散々でした。今年は大分ペンタブが使えたと思う…ただ、何故か線がガッサガサですが(笑)ま、いっか((((;゚Д゚)))))))



11/11
添付は日本描こうとしてたらいつのまに描いた新八です。髪型似てんだもん。テスト前なのになにやってんでしょうね…アハハハハ。もうすっかり冬ですねー。うちんちまだ炬燵もストーブも出てないんだよさみぃ…。あ、テストあるのに、四連休挟むんですけど、分からないとこ誰に聞けばいいんですかね。というわけで今回もテスト撃沈だぜ☆そしていい加減ついったのリンク貼れ!





11/05
しばらくぶり更新ですね。こないだ学園祭無事に終わりましたー。ワッフル全部売れたよ!やったね!

ログにジャーファルさんと創作っ子あげました。更新しないあいだにマギがアニメ始まりましたね!嬉しい!あと、銀魂も!鬼徹もアニメになったら嬉しいけど、ちょっと複雑な気分になるかもしれないです。まぁ、アニメ化したら喜んで観るんですが(笑)友達がハマったので、話せる仲間が増えたのも嬉しい。ふふふ。

そんなこと言っといて、最近全然版権絵描いてないんですよね。創作ばっか。機会があればこっちにも載せたいですね。
09/15
日記久しぶりです!最近は絵ばかり描いてて小説ほったらかしですね。鬼徹小説書きたいとか言っといてこれだからもう… ちゃんと書きます

前に友達がSIREN勧めてくれてやっと!三シリーズ見終わりました!吉村双子が!ツボ!設定がこの二人複雑で。好きですねー。あとSDKがかっこいい。最初影薄かったけど最後はちゃんと主人公でした。絵書きたい。
08/11
デュラララの長編完結しました。一日で11話あげるっていうね…疲れたよ…でも良かったよ。皆さんお付き合いありがとうございました。

今度は鬼徹のページ作ります。お題サイトで書きたくなったネタができたんでそれで白鬼長編を書こうと思います。またちょっとシリアスっぽいかんじかな。そちらもまた読んでくれると嬉しいです。
07/31
デュラララの長編4つあげました!臨也さん瀕死状態をはやく終わらせてあげたい。でもあと7、8話くらいあるよごめんね臨也さん。

pixivの垢ついに作っちゃったよどうしよ恐れ多い…まだ何もないし。とりあえずピンヒール鬼灯様はやく描きたいです。編み上げピンヒ好き。

白鬼長編書きたいけど静臨小説完結するまではまだ書かないことにする。だからはやく静臨小説完結させるしかし終わりどうしようかまだ迷う…。白鬼長編はシリアスかつ切ない感じになりそう!いつも通りの私だね!甘いの苦手だよ!

明日で学校終わるし充実させたいなー

06/14
ひさびさに日記更新です。最近Twitter始めました。後でリンク繋いどこう。

ほんと最近、鬼徹が心のメインジャンルになってます。愛しいよ鬼灯様…。サイトの方のメインジャンルにしたいけど、新しいジャンルに手をかける時間がなかなか無いんですよねー。夏休みくらいになれば少し余裕が生まれるかもなあ。あーでも意外と忙しいか。夏期講習に宿題にオープンキャンパスに看護体験に遊びたいし絵も描きたいし、夏休み充実しすぎでしょうこれは。鬼灯様並の体力が欲しい。

実験室パロとか鬼灯様にお札貼りたいとかそんなことしか考えてないよ。実験室パロ描きたい書きたい。研究者白澤×実験台鬼灯で!書きたい!

その前に臨也さんの瀕死状態なんとかしなきゃ…



←  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -