realtime
★REAL★


▽最近。
最近ネタを考えることもなく色んなことが過ぎ去っていき、挙げ句の果てにはこのサイトのIDとパスを忘れるというあるまじき行為を果たしたなまわかめです( ^ω^ )ちゃんと思い出しました←

最近の生活を振り返ってみると。
・フラッシュさんと結婚したい
・花京院典明ダァイスキィ!
・眠いな、絵を描こう。
・ジョルノかんわいいねぇ。
というかんじですかね。スマイルくんは私の萌えの非常食(豪華)ですしいきなり見るとかわいすぎて日本語喋れなくなるんですよ(言い訳すんな

結局のところ何もネタ思い浮かんでないっすよ_(:3」∠)_ってかんじですねぇ。(枯れた声


2014/01/26 18:08


▽でんでけでーん!
こんにちは、お久しぶりぶりです。明けましておめでとうございます。なまわかめですね( ^ω^ )三( ^ω^ )

2014/01/26 18:03


▽目が覚めてしまったけど
寝なきゃまた寝坊してしまうわぁ…_(:3」∠)_

2013/10/06 05:49


▽あと
スマイルくんとの喧嘩夢書いてる時に
この次仲直りする話も書かなきゃじゃん…!?
とか気付いた後にスマイルくんの死ネタとか浮かんだんですけどその後に続く話書けなくなるし怖すぎるのでやめておきます、ww( ^ω^ )←
スマイルくんは殺したらダメだわぁ…←
ちゃんと仲直りさせますからね(`・ω・)←


2013/09/28 15:13


▽口喧嘩の話アップー_(:3」∠)_
アップしましたー(・ω・)

あ…(・ω・)そういえば今思い出したんですが前にこの話書きたいなぁと思ってる時に「これだから嫌いなんだ…」とかなんとかってセリフ入れたいと思ってたんですが忘れてました。←

喧嘩怖いですねぇ…_(:3」∠)_でも好きな人と一緒にいる上で大事でもあることだとは思うなぁ。(・ω・)
いつもニコニコしてるところだけじゃなくていつでも側にいてあげることとかお互いを許すこととか色々大事なことが出来る場面なんじゃないかな、と思う。
まぁ進んでしたいことではないけれどもねぇ…w( ^ω^ `)


2013/09/28 14:54


▽_(:3」∠)_三
それと、私のオリキャラについてのページとか…欲しいなぁなんて。如何せん絵を描いてアップするのとか面倒くさいからしないと思いますけどね。←あ

でもたったの4人だしなぁ…作ろうと思えばきっと作れるんですがねぇ。オリキャラ説明したい時にURLをぺいっと貼れば?多分楽ですし?_(:3」∠)_
〜しかしなまわかめは三日坊主どころか三時間坊主だった。〜※一応笑うところ

誕生日の人にいつお誕生日おめでとうって言うかドキドキする時、ありますよねぇ!!www( ^ω^ )9m←


2013/09/23 06:33


▽ワンパン夢ページ作成
タイトルが良いの思い付きませんでしたァwww( ^ω^ )良いのが思い付いたら変更させていただきますねぇ_(:3」∠)_

そしてまさかのスマとの喧嘩夢の前にページ作成しちゃいましたからね、ごめんなさいスマイルくんぺろぺろはぁはぁ( ^ω^ )(←
実はこのサイト作るちょっと前から今までずーっとゴーディさん夢のシリーズもの書きたいとか思ってたんだよねぇ…w_(:3」∠)_
\なまわかめはゴーディ夢いつ書くの?/今でしょう!!今書かずにいつ書くと言うんだいベイビーッ!!!
恥ずかしいことに、今日久しぶりにカラオケ行けることが嬉しすぎて早起きしてしまったから眠たいんだ。上記の様なこと言ってますが、まだゴーディ夢書かないと思いますね。ふふっ(笑)←


2013/09/23 06:26


▽そしてですね、
春鳶きゅんから「なまちゃんがワンパン夢書かないかなぁと思ってる」的なこと言ってもらえたので折角なので誰か書きたいなぁ、寧ろページ作るか…?なんて思ってます_(:3」∠)_
最近の私のイチオシ、閃光のフラッシュが出てくるかもですし、金髪のイケメンジェノスボーイの会話夢とか、あ…先生とソニ太郎書きにくそう…(安らかに眠る
まぁ誰かと何かしてる夢書きたいと思ってぅるるる_(:3」∠)_三

拍手ありがとうございましたー!元気にニマニマと笑ってます( ^ω^ )←


2013/09/21 11:08


▽いえーい_(:3」∠)_
気付けば一ヶ月間楽々放置でした( ^ω^ )三( ^ω^ )うふふぅこんにちは。←
良いんだ…何にも縛られずに適当に更新して適当に楽しめるだけで…( ^ω^ )にこにこ

そして今日ここにやってきたのは他でもない、スマイルくんと喧嘩する後味悪い夢を書きたいんだ…。まだ書いてませんからね、乞うご期待あれぇ〜っ(独り言


2013/09/21 11:02


▽ふと、
そんなことより宿題した方が良いと思うんだぜ、私。しっかりしろやー。

あ、追記はパスワード付けれるのかぁと思っただけです_(:3」∠)_何もないわよん


追記
2013/08/20 19:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -