realtime
★REAL★


▽「チョコのお菓子にて」
夢更新ですよ〜ヾ(:3ノシヾ)

本日は初のジェノスくん夢!多分続きますよ〜。乞うご期待。とか言いながらフラッシュさんにメロメロしてたらすいません_(:3」∠)_
フラッシュさんの夢も更新してます_(:3」∠)_好きぃ


2014/04/19 21:03


▽夢こーしん_(:3」∠)_
閃フラ夢あっぷでーす_(:3」∠)_

ちなみに私は今マカロニとか食べたい。


2014/04/15 18:21


▽夢更新です
admireにて02ですー_(:3」∠)_

自分が10才の時って友達と何の話してどんなこと考えてたかなぁなんて思いながら書いてます( ^ω^ )楽しいです!!
ちとせちゃん_(:3」∠)_ちとちゃん_(┐「ε:)_


2014/04/15 17:56


▽夢更新!
admireにて1話のみ、完結はしてないですが更新です(・ω・)ノ
ぼちぼちね。書いていきたいです


2014/04/08 22:06


▽リンク更新しました(・ω・)ノ
いばらもりさんのサイトを繋げさせていただきました〜(・ω・)ありがとうございます!

パトラッシュ…なまわかめ…眠くなってきたよ…、そうだ。あの、せっかく昨日頑張ってちとせちゃん作ったからその話を一話でも書けたらいいのに!ねぇ?パトラッシュwww
お犬「おうんwwww」


2014/04/07 16:50


▽固定主作ってみたかったんだ!!
そんなこんなで今日はちとせちゃんを一生懸命考えていたよ!!_(:3」∠)_
(創作こんなに考えてたの久しぶりじゃね?)0_(:3」∠)_

イラストアップのページにちとせちゃんアップもしておきますねー(・ω・)


2014/04/06 16:30


▽(・ω・)ノ
フラッシュさん夢アップしましたよ〜!\( ^ω^ )/
どうぞご覧くださぁ〜いっ(店員風


2014/03/23 17:33


▽おおおーッ( ^ω^ )
昨日でこのサイトも1周年でした…( ^ω^ )
おめでとうございましたあああーっ_(:3」∠)_

ふらふら遊びに歩いてたら足が疲れたなあ…。運動不足ッ
そういうことで桜月ちゃんのお誕生日も昨日だったわけだ。帰宅して元気だったら描かなきゃですね!!( ^ω^ )


2014/03/23 16:44


▽そ、れ、で。
今後の方針としては、まぁここは私の倉庫である。という理由を良いことに。今年も気ままに進めたい時に進めたいと思ってます。
よろしくお願いします。_(:3」∠)_三


2014/01/26 18:14


▽ちなみに
何故に最近スマイルくんと結婚したいなんて言わないのか、というと。単にスマイルくんが結婚出来る年齢ではないから、ということですね(うわぁ
フラッシュさんは職に就いてて年齢達してるしブサイクだけどかっこいいし。ブサイク。大好きフラッシュさん。
ハイッ大丈夫です!!!フラッシュさんも大好きですがスマイルくん超絶物凄い愛してる。フラッシュさんと結婚してスマイルくん生みたいレベル(爆発


2014/01/26 18:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -