realtime
★REAL★


▽ガッツトゥーユー
31アイスのナッツトゥーユー食べたことないなぁ。それどころか5月終わってしまうから6月からのフレーバーに変わってしまう…(?3[____]
この記事偶然見かけた方!ゼリーサンデーは6月いっぱいまでですよ!私もポッピングソーダ食べたい。アイスクリーム美味しいね。

記事書くのって決まって月末だから面白いなぁっていうのがメインで言いたかったことです。


2015/05/29 19:58


▽ゴッガッツゥー
こんばんは、なまわかめです。
気温の変化のこともあり過ごしにくい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
私は今多忙ですバビィッ

誰ですか!忙しいという字は心を亡くすなんて言った人は!忙しいと思いたくて思ってるんじゃないんですよこっちだって!気が付けば5月は終わろうとしている!サイトは放置しっぱで何周年か把握していない!
花京院典明くんの様な優しくて自分をしっかり持ってる人と結婚したい。(遠い目

忙しいっていうか時間が足りないので暇してる人からちょくちょく吸い上げて1日30時間になって活動時間と睡眠時間増やしたい


2015/05/29 19:53


▽んんん
何か更新したいなぁと考えながら1日ずつ過ぎていきます( ^ω^ )シューッ

2015/02/10 23:30


▽突然の1月終わり
ハッピーハロウィン、クリスマス、明けましておめでとうを飛び越えてきました。ビューンッ

何か更新しなきゃだよなぁと思いながら課題に追われる日々を送ってます。\クァアアア/


2015/01/26 11:55


▽admire更新です
やっと更新です〜(・ω・)ノ
前から書いて下書きにあったのをちょびちょび手直ししたら短めになりました〜_(:3」∠)_


2014/10/25 11:09


▽気が付いたら
10月ですね…www( ^ω^ )
急に冷え込んできたので早速布団から出たくありませんでした。ええ本当に。

昨晩自分の絵をリメイクしたいなぁと思ってましたがサイト更新もしなきゃなぁ…と思ってます。_(┐「ε:)_忘れてはいません。


2014/10/15 08:23


▽お、美味しい!!
夕飯の時に父が栗を剥いてくれたのでスプーンで穿って食べたらすごく美味しかったんです_(:3」∠)_
甘栗じゃないのか…と思いながら口に含んで「普通だなぁ」と思ってたんですが、噛んだ瞬間に広がる旨味と香ばしさがたまらなくて「お、美味しいッ」ってつい言っちゃうくらいでした( ^ω^ )

お昼はぶどうが美味しかったです_(┐「ε:)_
口の中で実と皮を剥がして食べるのが下手すぎて汁が垂れまくった( ^p^ )

季節の食べ物は食べるべきですね…_(:3」∠)_
しかしながら梨はまだ苦手です…(・ω・)


2014/09/08 19:53


▽スマ夢あっぷ!
久しぶりにスマイルくん夢あっぷです〜(・ω・)

スマイルくんとご飯食べれるなんて最高だよね_(:3」∠)_


2014/09/04 20:14


▽夢更新です〜
なんと4月から4ヶ月。早いですね〜。ヾ(:3ノシヾ)
この間admireの03を書いてたんですがまだ下書きで、近々更新しようと思ってます(・ω・)ノ

今回はチョコのお菓子にて更新です。さっきまで沈んでいた気持ちを勢いに乗せてぶつけてやる…とか思ってたらジェノスくんの夢書いてあってびっくりしました。失念していました。びっくりしました。(二回目

素敵な魔法とか…なまわかめちゃんタイトルダサいな…。知ってるけど…。続き書くのかな…?(((
まぁ、あくまでも自分用倉庫なので気儘にいきたいと思ってます。


2014/08/08 21:32


▽そういえば
admireもワンパン夢(童帝くんとフブキちゃん)だから短編夢と何か違う名前にしなきゃな〜と思ってチョコのお菓子食べたいと思ったからそれにしたけどそんなに甘々な夢書いてないからどうしようひいひい( ^ω^ )
とか思ってますヾ(:3ノシヾ)うわあん


2014/04/19 21:11


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -