メモ | ナノ

memo

妄想置き場ともいう


お……オヒサシブリデス

本祭おわりました。
もうなんか怒濤すぎてよく覚えてないっす。
楽しかったことだけがぼんやり強く染み付いてるかんじです。
これでちょっとはオタにもどれるはず…1分クオリティと称した素敵イラストももらったことだしね…!!がんばる…!!!


120614(12.53)




今日から本祭いぇぇえああぁあああ
120606(10.10)




5月死亡のお知らせ
どうも、自転車のロックのみを盗られたゼンです。
本体じゃなくロックだけってどういうことなの……使って元の場所に返してくれたの………?


ついにプロジェクトまで1週間切ったというのに質の悪い風邪にかかってしまい、死にそうな声しか出せないゼンは、毎朝疲れと体調不良による寝坊と戦っております。
忙しいのと要領悪いのとが重なって、1日の中でおたくな事考えてるのが5分10分くらいだという事実が恐ろしくてたまらない。
このままだと本気で体育会系リア充になってしまうのではないかゼン3等兵。
いや、今は耐える時期だよね……あと10日もすれば全部終わって晴れておたく復帰できるんだもんね!
以降もガツガツ予定入ってるって聞いたけど、復帰できるんだもんね!!!!!
よぉーしぜんたんがんばっちゃうぞー
120531(23.20)




前から読みたかった夏目友人帳を友達に借りて読みましたが、
途中から暗夜の道行妄想が始まりよって自分の駄オタさを痛感しました。ゼンです。
だらだら置いとくよりは落ち着いてから改めて掲載し直そう…と封印しとる暗夜の道行ですが、思い返すとなんか懐かしい。そして多大に恥ずかしい。弁丸さまかわいい。
あやかしとか人外とか陰陽師とか大好物なのでいつか絶対書ききりたいです。
そして土地神旦那の話もな
120520(22.45)




起き抜けに伸びしたら脚がつった切なさイェア


そろそろいろいろ5日で200億プロジェクト(つまり祭)への準備も佳境です

先輩方の格好良さにヤベエマジカッケエとかなんとか頭悪いことを呟き悶えながらそれなりにへとへとになって帰宅して、
まだ読んでない薄い本や最近回ってないサイトさんへ断腸の思いを抱きながらも睡魔に負ける日々……忘れ去られる課題……。誰か時間と体力くれ。
休日は土日ではなく活動がない日です。講義はある。

そんな近況だがまだまだオタクは死ぬわけもないので、
祭が終わったときのために妄想だけは膨らませておきます。さゆきさゆき
120520(08.33)




北海道の海は夏でも寒いんだよ
どうも、気温10℃を下回るなか着衣のまま海に入り低体温症で死にかけたゼンです。
ほんとの話です。苛烈苛烈。

うーん脂肪は余ってるのにな……というかなぜ先輩方は平気だったんだろうか……


そういえば昨日はゼンの誕生日とやらでした
誰にも祝われなかったぞイェェエエエアア!みたいなことを日付変わる2分前に書き込む予定だったんですが普通に帰宅したらつつがなく明日でしたどんまーい!
甘酒が飲みたいです
120515(00.15)




next>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -