メモ | ナノ

memo

妄想置き場ともいう


リアルで
初めて佐幸スキーさんと会えた……ッッ!!!!!

踊り出すくらい嬉しかったです。いやマジで。

好きな作家さんとかシチュとかいろいろお話ししてみたいのだぜ…!!
うおおこの胸熱く滾る!!!!
120511(23.08)




お前ら今から少数民族だから、今日1日『ンボ』しか言っちゃ駄目な。」

こんなことを言い出す愉快な先輩方に囲まれて、今日も私は元気です。


オタク離れしないか本当に心配
120507(23.25)




現在体が壊れるまで声が枯れるまで気持ちが着いていくまで一喜一憂わちゃわちゃ頑張り楽しんでます。


かつてないほどリア充してるのでオタク離れしないか本気で心配。
でも暇があればぼやーっと土地神旦那とかリクエストの才蔵とか陰陽師佐助とか考えてるから、まだ息は続いているようです。よかったー!

そしてSCCお疲れさまでした!いいなぁ行きたかった!!エア参加乙!!!
120504(23.54)




移動距離800キロ往復16時間のバス合宿楽しかったです〜〜〜生きているって素晴らしい!!!


そしてそういえば出発の日ってまさかまさか428じゃなかったですか嘘だろー
120501(21.08)




明日の予定

朝2時に駅集合


わけがわからないよ
120427(23.48)




鶏乙
バナーの登録変えたらどわっと来訪者数がアレだったので震えて隠れてたゼンです。
佐幸ストさん、貴女が探してる宝はここにはないんだぜ。あるのは自己満足だけなんだぜ。



朝とかちょっとした時間にノートへ断片を書き綴っていたら
なんだか文体が変わったような気がしたのでした
そのまま作っちゃって今までのと読み比べたりもしたいけど
それにはまずゴールデンな一週間を生き抜いてからかな
GWほんとに時間ないわ…いや無いって言ってる限りあるんだろうけどでもやはりきついもんはきつい!
充実したオタクライフしたいです
120426(23.07)




< next>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -