サバミ2お疲れさまでした!!
2011/10/11 00:50




ヒヒィン日記書くの久しぶり…
こんばんは、生見です(^o^)

10月9日のサバイバルミッション2nd、皆様お疲れさまでした〜っ!
私は麻衣ちゃんに引っ付いて参加させていただきました…///

出したのは、麻衣ちゃんとの平山さん本と、しょぼい矢竜コピー本です^///^
合同本は〆切ぎりぎり入稿&初めての漫画だったので、無事完成した合同本を手にした時のあの感動…忘れません…!!(泣)


実は矢竜本、イベント前日になっても完成しておらず、製本経験のある姉に手伝ってもらってやっと完成したものなんです…
しかもいざ製本!って時に、2ページ目が反対に印刷されてる事に気付いたり、お風呂入るのすっかり忘れてたりで、すごく慌ただしい本作りとなってしまいました(>_<)
…あ、ちゃんとお風呂には入りましたよ!!(どうでもいい)
寝ずに電車の時間ぎりぎりまで作業を手伝ってくれた長女様に圧倒的感謝です…!!(´;ω;`)

しかし、朝ばたばたしてたせいか電車内では爆睡…移動中に作ろうと思ってたペーパーは出来ずじまいでした…残念;;

そんなこんなで東京に着いて、いざ入場…!開始早々…人の波…!異常な熱気…!!
いやぁ…イベントってすごいな、と再確認…(笑)

少し落ち着いてきた頃を見計らって、サイトやツイッターでお世話になってる方々にご挨拶と差し入れをお渡しして…。
いやほんと皆さん美人すぎて…///ますます緊張しました…うほっ///
しかもお菓子下さったり、握手してもらったり…あぁ、ここが私のオアシス…!!としみじみ感じました(*´`*)

一番驚いたのは相互リンクの歌留多さんが、巽さんコスでご挨拶に来て下さったことですね…いやほんと声出なかった…巽さんかっこよすぎて…銀さん素敵すぎて…////
歌留多さんと是非代打ち語りしたかったです///わざわざありがとうございました///大好き///

本の方は、帰ってから数えたら10部ほど売れてて「奇跡や…!!」と姉と一緒に喜びましたよ///
ほんと、2冊売れればいい方だと思ってたので死ぬほど嬉しかったです><


残念ながらお会いできなかった方々や買えなかった本がありますが、本当に楽しい一日でした…!!
とまさんに描いていただいた竜崎さんは宝物です…ぺろぺろ…とまさん、快く引き受けてくださりありがとうございました/////

こ、今度のオンリーは6月のフクロジということで…大阪、ですね…。
できれば参加したいのですが…まぁ仕事や金銭の問題もありますので、じっくり考えたいと思います(`・ω・´)


本当にサバミスタッフ様はじめ、麻衣ちゃん、歌留多さん、フォロワーさん、サークルに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

初めてのサークル参加、すごく新鮮で楽しかったです…!!
またいつか必ず参加したいと思ってますので、その時はもっと色々な方とお話できればいいなと…///


さてさて、イベントも終わり一段落…
これからはまた通常運行ってことで、のんびり自由にサイトをやっていきます(^^)

ではでは〜ノシ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -