吐き出しました
2011/08/08 00:56


もう我慢できない…!!誰かと矢竜を語りたい!!
誰か!誰かおらぬか!!

うおおお矢竜が足りないよおお
でも最近のブームは竜矢からの矢竜なんだ…こう、本番前までは竜崎さんがぐいぐいなんだけど本番は矢木さんがガンガンみたいなね!!酔った勢いで押し倒す竜崎さん可愛いよ歯食いしばって声我慢する矢木さん可愛いよ…!!

別に最後まで竜矢でよくね?って思った方…違うんです(?)

やっぱり竜崎さんの体って汚すためにあるんだと思うんですよ…そして矢木さんはかっこよくいて欲しいって言う私の願望が矢木さん受けを許さない…キリッ

あ、でも矢木さん受けが嫌いな訳じゃなくてですね、矢木さんと竜崎さんのカップリングだったら圧倒的に矢竜派って話です!!


それにしてもあれですね…矢竜って可愛いですね…(結論)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -