||| Aug 10, 2015   

生存確認!

ちなみに打ってた文章が消えてうんこかよ!!!!ってなってます
追記にてうちの子メモ

後、せっかくなので何かたんぺんもどきでも書きます
ヘヘヘ!ひっさびさ!!うんこかよ!
..more
com:0  at 23:23

||| May 25, 2015   

久々の生存確認
だけというのもなんなので
コメント等々ありがとうございます
とてもうれしいです
はげます
はげました
嘘です
太りました
本当です
忙しくてなかなか大変です
というのもなんなので
追記でいろんなねただけぶんなげておきます

えろぐろだぜ!
..more
com:0  at 23:11

||| Mar 03, 2015   

ひなまつりでしたね!!!イベントがあると訪問者が増えて嬉しいんですけど期待してるようなことはなにもしてなくて申し訳ない限りです。
すごく眠いです。
最近?
スパイダーマンみてます
かっこいいです
しかし若いな
おじさんヒーローいいじゃん
ピーターパンがおじさんって設定もみたなぁ

なんかかこうとおもったけど思いつかないので終わり

きょうはうれしいひなまつり
ひさしぶりにひなまつりらしいことしましたけど私嫁ぎ遅れるどころか嫁げないんじゃない??お???おお??とおもったのでくそ

com:0  at 22:26

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -