||| plus alpha

いろんなジャンルのねたぼやいときます
スケダン
あがたくんと大学で再会した中学の時のクラスメイトと
やることやりまくってろ!!!っていうはなし
内気でうじうじしてる女の子
女の子に嫌われがちだけどなかなか勇気を出してじぶんをかえられません
これはやることやりまくんないとね!!!ということでやることやりまくるはなし
空き教室とか
窓際とか
たちながらとか

やってろ!!

マギでげんぱろ
こうはくんとお姉さん
大学進学が決まったよ!そんなに遠くないけど一人暮らししようかなぁという
こうはくんが何で?お姉ちゃんなんでぇ?っていう
げんぱろのこうはくんには姉上とは言わせたくないがお姉ちゃんはとても違和感あるね
あと紅玉とお姉ちゃんのゆりゆり
こうぶんもまざってどろどろしたはなし

なると
サソリさん好き

ねむ

May 25, 2015 23:11
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -