雑記


閲覧注意の自己責任
ネタだったりぼやきだったりまとまりないよ!



久々に


こちらで
流石に表にあげるのは躊躇われたえろぐろ
つっこむよ!血塗れだよ!
紅覇と魔法使いなお姉ちゃんで卑屈
追記にて
2013/12/03*15:10*追記



おっぱい


の話。

みなさんおっぱい好きですかー!
私は好きですー!

諸君、私はおっぱいが好きだ。
巨乳が好きだ。貧乳も好きだ。

好きだ。



という訳で追記でえろす。
2013/07/11*00:22*追記



進撃


進撃で書きたい話
連載設定かもしれなくもない話

「あの人、」
私の視線の先には女性がいる
今にも泣き出しそうな苦しそうな顔
赤毛のストレートの短い髪の毛
整った顔立ちだが歪んでる
泣きそうに、歪んでる

「…何を見てる?」
不意にリヴァイさんが私に声をかけた
私の視線の先をと見るが彼は不思議そうにもう一度私に問いかけた
何を見ているのか、と

そして私はようやく気付くのだ
彼女はこの世のものではないのだと

幽霊の話が書きたいです
エレンと!お母さんの!話を!くれ!

連載もうちょっと進んだら
もしも設定で女の子がもうちょっと幼かったら〜とか
もしも設定でエルヴィンさんとかハンジさんに保護されてたら〜を書きたいです

後は、いかがわしいの、書きたい
えぐい話を、書きたい、見たい
2013/07/08*22:47



まぎまぎまーぎ


女の子同士
紅玉とお姉ちゃんでむらむら

紅玉は可愛い、と思う
私を見て嬉しそうに駆け寄ってくる姿とか
私を笑顔でお姉様、と呼ぶ姿だとか
とても可愛らしいと思う

その一方でシンドバッドがどうの、って話す彼女は嫌い
お兄様のお話を二人でわいわいとするのは好き
後は、鍛練する姿ははしたないと思う
あの白い足や腕を出しすぎだと思うから
鍛練する相手は男性だしどうだろうかと思う
つまりは私は気にくわない訳だ

あの肌が他の誰かの目に触れるのが

この感情をなんというのかは知らない

追記で慰める話!
慰める!話!
女の子!女の子!女の子一人!

2013/07/03*19:51*追記



うおー


パスワード請求された方がいましたら受け取ったよー、見れたよー、と報告くだされば助かります
しかしね、請求返信遅いせいで返信見る前にわかっちゃったわ、という方もいらっしゃるでしょうな
すみません

また期待するような作品がないであろうことが申し訳ない
えろす好きだけど照れんねん
キャッ

えろすに関しては感想やネタなどいただけたら表より数倍喜ばせていただきます…!
表も嬉しいけどえろすはまた別の喜び
リクエストも具体的にあげてくだされば答えたいとは思ったり

表にしか連絡ツールありませんが、
表で返信するのを躊躇う内容であればこちらでさせていただきます
表で返信するのを躊躇うような内容のくださいはぶぶ

追記で書きたいネタとえろす
ぐろかったり汚かったりするから注意
まにあっくー
2013/06/24*20:04*追記