************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







{瑕疵}について;X… 建物の老朽化チョ〜シに乗り作り過ぎた全国の原発も例外なか ……

…そ〜だ。原発も例外無いもの、だったヨネケホケホ
あんまりあれから語られなくなっていたから、今、フクスマにいるっつぅアッシなのにあまり意識して生活して来なかったから☆⌒(>。≪)


あまりバタバタしてきた一年間だったのもあり、ホント申し訳ありませんでした←何であやまんだ?


しかしまぁ、なんだ……フゥ(オヤジ?)

フクスマにあれからチョ〜大物とかよく来るようになってスゲ~な……
アッシはちょっと前迄首都圏居たから、有名人近くで見るとかフツーになってたから、あんまり特別にも思わないにしてもだ←ジィさんへ根性焼き入れ?


{人間怖すぎる事は喋れない}証拠=U
{動きさえピターッ…と止まる}その通〜〜〜〜り♪♪♪ それ言う時の{目}(なかなかステキだヨ〜〜〜)今度見ててみな


動きさえピターッと止まる、にしても、やはり(ホントに怖すぎる案件ですと)= ホントに一歩も動けない内容だから、そうならざるを得ない、で合ってますでしょうか??←三段論法…(??)…で合っていますでしょうか?


下手すると(しなくとも)使用限度年月とっくに超えた原子炉の熱劣化、中性子線永らく浴びまくっており、いつ、パカッと時間のモンディ←チッチッチッ…
しかし、やはり、こういう事って目を逸らそうともジタバタしても、だから、何も喋れないし動けない(カンネンしとる格好か?)、にならざるを得ないのもよく分かる。こういう案件こそ、ただ手当たり次第に色々動いてみたってほとんど事態は変わらない事ですからね┐('〜`;)┌
←ビア?

案外《固まったきり微動だにシナイ》、という人多いようなんスよ
(アッシなどは肝が良すぎンのか)←その通〜〜〜〜り


フクスマ原発へもネズミちゃん出た=オイタしたチュ(^з^)-☆(あとどこへ出たの


これだけ木造家屋多いはもはや巣窟ヨ でもアキラメナイ?(日本人は努力家注(^з^)-☆=A型だけだけど)
ヒニク?


《廃墟》=ほとんど(特に原発)
4/26=チェルノブイリ30年目だったか、初めて内部の様子ハッキリ見たが、《ソレ》だった。あんな悪路、劣悪な中、まだまだ廃炉には程遠いようで。
また、新たな被造物(ドーム)(まだ被せてない)光景もなかなかイタイ映りのように思って。


あれ、ホントに被せられんのかな? 古いコンクリの被造物脇の送電鉄塔(?)2つくらい立っていますが、あれで引っ掛かる気がしまして。←あれ取り壊せるの
素朴なギモン クエスチョン(^з^)-☆


いじくれない[
今世の中にある原発(特に日本の)は、廃炉は出来ても取り壊しが出来ぬと云われてますが、アッシ随分前に廃炉さえ困難=実質不可能、というのを見たが。どうなんでしょうか。


《環境的瑕疵》
原発そば、は言わずもがな、か。しかし、オイシイ餌はやはり頂けるらしいですが。今更これについては詳しく書かなくてもみんな分かる事になってしまったようですので。


高圧送電線近く。強い電磁波にいつも曝されながらの犬も喰わない、というかなり重度な劣悪環境、の中で生活を強いられる(環境)。なんか、いつもエヅキながら(吐き気)というイメージだけど… 強風の日にはブーーーンという不快音も結構バカにならんそうですが近くに行き聴いた事はある(やっぱ相当ウルセェし、ただただ物々しいビジュアルだ)
何だか、細胞迄破壊されそう…
脳とかに来そうだよ幹線道路近く。部屋干し決定的な… 外に干しておくと、排気ガスの黒いのが脂ぎっており落ちなくなるという害が。生乾きのニオイ=ナマガワ菌

アッシの実感では新横浜駅近くか、横浜で新幹線のデカ〜〜〜イオソロスぅお姿が真横を通る公園(TVで観た)などもイヤ〜な感じだと思ったけれどもネ
高い金網張ってあるし、新横浜近くで低速走行なので、まず大丈夫なのはよく分かるのであるが。

口ウルセェ近所の住民。こんなのも環境的瑕疵かな〜…とは思ってきたが、《あんまり怖すぎる案件は何も喋れない》に則り、詳細については差し控えさせて頂きますがッ
あるあるよ(ΣΣあり?コメント募集してないよ?!


辺鄙な場所
駅前のロータリーの明かりはハッキリ見えている、が、あくまで徒歩だと25分はかかる距離ΣΣダッシュ 工業団地などに多いカンズです。 首都圏住まいの筈なんだが、クルマ持たぬとちょっと不便な具合ッ。ヒイコラ…


山背負っている場所。土砂崩れの発生する直前の地鳴り… 聴いた事ある野郎はめったに居ないが。かつてはかなり流行っていましたショーナン一帯でこのような地形を確認出来る(ショーナンHill Viewでもエエな)ビーチ禁酒、音楽アカンになってからは……なので、《かつて》と書いた(夏にたまにTVに映るが、なんだ?あのカ・ン・サ・ンて)。←子供しか満足感ナシ
←新たな瑕疵が続々と…()可視化…


まあ……キタネーキタネー…… そんな感想で昔からあまり行かないリゾートエリアではあったが。鎌倉花火大会などなら場所取りも楽チンです(20分前でも)。帰りは要注意…駅行列…大混雑(泊まりオススメ)
アッシ個人的好み=材木座寄り(真ん中辺り)側
要チェケラ


-高圧送電線-



[ 7/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -