MEMO
くだらない日常+メール返信




暫くTwitterをやめることにしました。
妄想とかたまったことがあれば、また小説にしてサイトにあげていこうと思っています〜


2015/02/09 16:38



お久しぶりです…。
私の描いた千尋が30巻に載っちゃいました…。
それだけです…。


2014/12/05 06:24



Twitter始めちゃいました〜( ・ε・)
お手数ですが、ID検索ろしくおお願いします_-)))


2014/11/01 12:08



事故った時の話を友達に聞かれたときの会話( ˘ ω ˘ )

友「大丈夫なん?」
私「ああ平気平気ー自転車も大丈夫」
友「相手はどうなったん?」
私「自転車のかごが歪んでたかな。あと転けてた」
友「怪我は?足とか」
私「大丈夫そう」
友「腕とか」
私「大丈夫そうだったよー」
友「じゃあ顔は?」
私「え?…んー、カッコいい方だとは思うけど、精神的に弱そうだからタイプじゃなーい」
友「はぁ?w顔の怪我はどうか聞いてんだしwww誰も容姿なんて聞いてねーよwwww」
私「wwwwwwww」


2014/10/30 17:21



取り合えず氷室おたおめーーー〜!!((o(^∇^)o))
今から何かしようか…ホットケーキ焼こうか…。


2014/10/30 12:10



相手、前見ずに走ってたし、私何も悪くないんだけど…。

2014/10/30 12:06



今日は楽しい楽しい氷室誕!
テストも終わって最高!!

なハズなのに!!
最悪…事故ったよぉ…
しかも朝だったから、テスト直前まで確認できなかったし…。死
坂下ってたら、上ってきた自転車がよろめいて私の自転車にぶつかってきて。
丁度、私の後ろを走ってた、私の学校の先生が何やかんやしてくださってさ。
結構な勢いだったのに、私無傷だったから良かったけど、相手の自転車がねぇ…。
あーヤダヤダo(><;)(;><)


2014/10/30 12:05



なんかもういいや…寝よ…( ˘ ω ˘ )

2014/10/29 22:04



食戟アニメ化なん!?(´ ϖ `)
ひぇぇえぇえ〜
漫画読んでみたいとは思ってたけど、アニメ化するとは…!スゴい楽しみ!


2014/10/29 21:18



コミュ障のなおしかた教えてください…ぐすぐす(。´Д⊂)

2014/10/29 19:05


prev | next


月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -