MEMO
くだらない日常+メール返信




明日テスト終わってから、間に合えば氷室誕の何かして、Twitterも始めたいなぁ…。
パソコン全く開いてない…早くネットに浸りたいお(^ω^)


2014/10/29 17:32



おめめのらくがきがあったよ( ˘ ω ˘ )





2014/10/28 19:08



「 虹赤ってる 」【言葉の意味】 1)恋愛運が最高潮であるさま。 2)彼氏とラブラブなようす。 3)振る舞いが美しい状態。 http://shindanmaker.com/234317

ひぃぃぃいぃい!!!!!!!!
ありがとう!萌えは正義や…!


2014/10/28 18:20



もうマラソンの季節か…。
今日の体育から持久走でした…。
なんか、人と話しながら走れるペースが、一番持久力あがるんだって(∵)
ていうのを父さんから聞いたんで、試しに今日友達と二人で実践したらビリでした(笑)
でも二キロ走った割りにはあんまり疲れなかったかな。息もあがらなかったし。


2014/10/28 17:22



頑張るぞっo(`^´*)

2014/10/27 17:27



ぐっすりクソネミしてきた〜( ˘ ω ˘ )
これから続きか…。
提出物間に合う気がしないんだか(^∇^)


2014/10/26 18:18



勉強してニジムラカレシ読んでニヤついてスマホ弄って勉強するの繰返し

2014/10/26 15:10



BL相性診断スゲェ…。
いつのまにか音出るようになってる…。
虹赤のセッ久に音がついてる…(*''*)


2014/10/26 13:50



昨日の深夜テンションはヤバすぎて、何だかポエミーな虹赤描いてた恥ずかしッッ(*''*)

2014/10/26 10:49



英検一次試験受かってた〜( ;∀;)
良かった〜安心だわ…。


2014/10/25 17:56


prev | next


月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -