拍手御礼その3


拍手やメッセージ下さってた皆様、本当にありがとうございます!!!
嬉しくて見るたびに舞い上がってる管理人で御座います(笑)


では、もうここまで来たからには覚悟は宜しいですね?





とっぷ絵コメント〜part2〜



出演:春日鈴音、西城類、東間悟






鈴「とっぷ絵コメント〜PART2?」

類「ちなみに「パート」のスペルがあってるかは謎」

悟「管理人英語苦手だからね」

鈴「……ま、それはさて置き。今回は類と悟の二人です♪」

類「で、とっぷ絵って何だ?」

悟「助平のくせに知らないの? ほんっと助平って●●で△△で×××なんだね」

類「……それ爽もやってたけど、流行ってんのか!?」

悟「さぁね。想像に任せる」

鈴「え〜っと、でね? とっぷ絵ってのはサイトのとっぷにあるイラストで……」

悟「あ、鈴音の可愛かったよ」

類「管理人の画力のせいで残念感丸出しだけd(バキッ」

悟「助平うるさい。黙ってて」

鈴「え、え〜っと……で、啓の何だけど」

悟「どうでもいいよ、啓だしね」

類「なっ!! お前よくもまぁ陰湿会長様に向かってそんな事を」

鈴「類もなんか口から本音ダラダラだよ?」

悟「ついでにアホさ加減もダラダラ垂れ流してるけどね」

鈴「あははは……じゃ爽のは?」

悟「コメント不可」

類「地雷踏んだら最期だしな」

鈴「……(何のことだろう?)まぁいや。じゃ、類の」

悟「なんか気持ち悪い」

類「なんでだよっ!!!?」

悟「無性にムカつく。なんか口半開きなのが類の本性を表してるね」

類「お前、なんでそう酷いことサラサラと……」

鈴「まぁまぁ」

類「んだよっ!! 悟なんて大吉引いて喜んでるガキじゃねぇか!!」

悟「……(カチン)類だって、絶対凶引いたら騒いで落ち込む」

類「なっ!! そんなガキじゃねぇ!!」

鈴「……二人とも、まだ残ってるんだけど?」

悟「僕は大人だからね。さっさとコメントして帰らせてもらうよ」

類「俺もだ!!」

鈴「なんか無駄に火がついたみたいだけど……で、陽沙のは」

悟「彼女は運動神経いいからね。こないだうちのクラスの子たちが騒いでた」

類「なんか陸上部並に速いんだってな」

鈴「あぁ、やっぱりそうだったんだ!!」

悟「……で、なんで彼は顔赤いの?」

鈴「む。啓たちと同じこと言ってる」

類「そりゃ気になるよな」

悟「類が言うと気持ち悪い。とりあえず、なんか彼はいい奴だと想うよ」

類「これさ、段々趣旨がズレてると想うんだよな」

鈴「気にしない気にしない」

悟「んで、この皐月って守護者だけど」

類「なんかいけ好かねぇ野郎だ」

悟「うん。なんか爽とは違う感じだしね」

鈴「う〜ん……難しいんね」

悟「ところでさ、此処に置いてあったチョコがないのは何で?」

類「あ、あれ悟のだったのか? 悪りぃ、食っちまった」

悟「………………ハ?」

類「だから、俺が食っちまった」

悟「そんなに殺されたいわけ? 助平のくせに食欲も旺盛なんだ。へぇ、そうだったんだ」

類「……お、おい悟?」

悟「はぁ。なんでそうデリカシーが無いの? 人のもの勝手に食べるのが類の常識なんだ」

鈴「さ、悟っ!? チョコならあたしが持って……」

悟「鈴音は黙ってて。類に食べ物の恨みを教えるから」

類「ちょ、待て!! 悪かった!!!! 今からコンビニで買って来るから!!」

悟「食べ物の怨み……思い知れっ」


ドッカーン


類「ぎゃぁぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!」



鈴「……あれ? なんだろこのオチ」




チャンチャン♪♪










うわぁぁぁ!!!
なんだこのグダグダSSはっ!!!(((・・;)


類と悟は相当扱い難いキャラです、はい。
なんかとっぷ絵コメントっていうか、
キャラのキャラに対するコメント、ですね(笑)


なんだかこの調子だと番外編の先が思いやられますね。
次のSSはお題サイトからの拝借になるかと……

まだ未定ですが(笑)

守護者のコメントは気が乗ったらやります^^;
多分、五獣よりも明るいと想いますww


拍手ありがとうございました(*^^*)




prev next

- 11/13 -

しおりを挿む
戻る

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -