第四回 本編

ビ「溜め息吐きたいのはビルダちゃんの方よー!! 毎回毎回ガキどものお守りさせられてさぁ!!」

サ「ふーん、大変だね」

ユ「自業自得だな」

ビ「つめたっ! ちょっとそれでも人間!?」

ユ「人の命まで狙うあんた達よりはいくらかな」

サ「はは。道徳的だねぇ、ユファは」

ビ「ま、いいわ。どうせ次の質問で最後だし」

サ「おや?」

ユ「……どうせ、最後に一言だろう?」

ビ「そうそう。察しがいいわねぇ!! じゃ、頼むわよ」

サ「もしかしてもう何か考えてあるのかい?」

ユ「いや、特にはない」

サ「ふーん。この場合、レディーファーストじゃない方がいいのかな?」

ユ「私はどちらでも構わない」

サ「じゃ、俺から行こうかな。そうだなぁ、前々から聞いてたんだけど、やっぱここって結構“凄まじい”ね。俺としては、いい息抜きにはなったけど」

ユ「……終わりか?」

サ「あぁ。さ、ユファどうぞ」

ユ「……正直、下らない内容ばかりでコメントする必要もないかと思っていた。だが、そうだな、確かに貴重な時間だった。たまの気晴らしにはいいかもしれない。だが次回はゲスト編成を変更願うがな」

サ「はは、つれないなぁ〜」

ビ「はぁ。疲れた。それじゃ、またビルダちゃんと会いましょうねぇ。ていうかバイソンちゃんはどこなのぉぉおぉぉおぉおおぉお!!!?」



⇒次項、あとがきという名の反省会。


[ 31/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -