第三回 あとがき


どうもどうも。管理人の知佳でございます。
まずはじめに、第三回は順番的にバイソンがくると思った方が多いかと思います。
が、しかし!
そう上手くはいかないのがこの企画というものでして(笑)

アンの占い通り、もう暫くはバイソン出てきません。
ビルダ、ごめんね!
そしていざ書いてみたら、アンとエリーザが二人の世界過ぎてビルダ蚊帳の外でした。

刺客の面々はまだ本編でベールに包まれてまくっているので、今回は少々抑え目ではありましたが、いずれまたはっちゃけさせたいです(((^^;)


ではでは、恒例となりました各自の反省会にいってみましょう!


ビルダ:最後が凄いまともでびっくりしちゃったわよ! ていうか二人の世界過ぎてビルダちゃん若干居心地悪かったわぁ! それにバイソンちゃんじゃないって、ちょっとはビルダちゃんの気持ち考えなさいよ――!!!!

アン:反省点などない。

エリーザ:もうちょっと企画をまともに考えた方がいいんじゃないかしら? それとアイミアが司会で本当に良かったのかしらね? ふふ、まぁ中々楽しかったけど。



……あれ? 一人だけ超ゴーイングマイウェイな人がいるぞ☆
中々この三人の組み合わせって珍しいと思うので、個人的には楽しかったです!

第三回もキャラが暴走しましたが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
では、ここまでお付き合いくださりありがとうございました(●´ω`●)
また次回お会いできるといいですね。




[ 24/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -