あとがき


えー、皆様どうも、管理人の知佳です。
第一回に引き続きハイテンションの座談会となった第二回です。
カウンター千打に一回ぐらいのペース、とかいってもうすぐ第一回から二千打近くになるんですけど……(((^^;)

そういえば今回は思いのほか、ラミーナとウエーバーが自由に動き回ってくれました。
大助かりですよ、ほんと。

ビルダは元々自由なキャラなので動き回って、ほんとに制御不可なんですけどね!


では、第一回に引き続き各自の反省会にいってみましょう!

ビルダ:ねぇなにあのオチ。ビルダちゃん今回も振り回し役じゃなくて振り回され役だったんだけどぉ!! どういう事なのよちょっと誰か説明しなさいよ! コメントまともなのに感動してたらこのザマってあんまりじゃない!! ていうか、次回こそバイソンちゃん来るんでしょうね――!!?

ラミーナ:反省会? 別に反省なんてする点がないと思うわ。あぁ、あのオカマの司会進行には問題あると思うけどね。それと、ウエーバーからかうの楽しいから、あたしとあの子またセットで宜しく♪

ウエーバー:クラウドさんが言っていた「疲れる」の言葉の意味がようやく分かった気がします。どっと疲れました。次回出るとしたラミーナさんとだけは絶対に!! やめてほしいです。これ、僕の切実なお願いです。



……あっれおかしいな反省してないぞ\(^o^)/
すみません。こいつらの辞書に反省という言葉はないようです。
あれですかね、これ、開き直っていいですかね?

結局今回もキャラが突っ走ったビルダの部屋でした!
ここまで読んでくださり、お疲れ様でした。
また次回お会いできるといいですね。






[ 16/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -