24


▼私の髪が伸びたこと
17th.May 20:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大人になってからの恋愛の透明感がヤバくて(学生の頃は何かものすごく達観していて、いつ終わってもいいとか、自分のことはどうでもよかったりとかで、すごく…セピアなので)、ふらわーの曲を聴くと今も胸が痛い笑



▼小心者
16th.May 17:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのだ、本当は


追記

▼女の幸せとは
14th.Apr 01:50
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても、迷っている

今の生活に満足しているかと言われれば全然そうではないけれど、じゃあ不満があるのかと問われれば別にそうでもないのだよ
物足りなさが抜けなくて、でも充足するまで頑張るのはしんどさが上回る
家庭がある、でも自分の生き方もしてみたい
もう若さはない、でも老いたと言うには早過ぎる

どうしたらいいのかな、やりたいと思うことと、できると思うことに差がある場合



▼みせかけ
18th.Mar 16:58
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、本当に、見せかけと見せかけで生きてきて

追記

▼あの空のステラ
12th.Mar 16:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふー堕落したダメ人間からやっとのことでただのダメ人間になれそう、、、でもすぐにワーカホリックになりたがる癖があるのでお前にそれはできねんだ馬鹿野郎とセーブをかけたいすぐ安請け合いするからね
はー小倉先生に罵倒されたい人生だった、、、



 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -