24


▼君の機嫌ひとつで僕は天国にも地獄にも行ける
2nd.Mar 18:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四年ちょいほど済んだおうちを引っ越すことになりました悲しい〜
今住んでるところはたぶん生涯で一番利便性が高いおうちでした
なんてったってお隣はスーパー笑だし最寄駅は徒歩2分!
これ以上便利な立地にはきっとこの先もう二度と住めない、なので本当に悲しい〜笑

引越し準備で手荒れし始めてしまったし、別に新しいおうちに特に思い入れもなく、まあ乗り気ではなかったのですが
(お引越し先は今の自宅から歩いていける距離にあり、事前に荷物搬入と家具設置したら早速床に傷をつけてしまい、、、さらにテンションダウン、、、)
唯一、テラスが広いので、暖かくなったらテラスライフできるようにウッドデッキ作ったりしたいところです
あと、コンロが三口になったのもまあ、いいところかな、、あとお風呂にテレビがついたのもいいかな、、、(唯一じゃないじゃん)

この機会に収納とか見直して、キッチングッズも買い換え!さあ〜心機一転だぞ〜!



▼よくわからない
11th.Jan 12:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供の頃から童顔で生きてきたので、24歳で時が止まってるって言われる(誰にだよ)

早くかわいいおばあちゃんになりたいな〜



▼あけましておめでとうございます
9th.Jan 01:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします

さて、年も明けて仕事が始ま…らないんですけど私は
ひたすら好きにお絵描きしたり文書いたりして自由にさせてもらっています
旧年中にアリッサムをpixivにまとめられたので、新しい何かを始めたいんだけれどそんな気力がまだない


追記

▼今年もお世話になりました
31st.Dec 21:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は実家に帰らないという選択をしたので、自宅でのんびり紅白観ております
年越しはこれからお出かけして神社で過ごす予定、寒い〜!!けど、せっかく東京で過ごす大晦日なので、たまにはいいかな、と
来年からはまた実家だと思うし

今年はアリッサム本編をpixivに上げたり月日のお絵描きできたり、ちょこっと好きなことさせてもらって、なんていうかこれから何がしたいかまだまだ迷っているけれど、ずっと迷っているけれど、
やりたいこと見つけていけるように来年過ごしていきたいなと思います

それでは、よいお年を!



▼叶えたい夢を見つけたら
23rd.Dec 04:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉を選ばずに言うぞ

追記

 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -