Mum's the word...! | ナノ

おしゃべり

「さして昔々でもありませんが、あるところに しらふじ姫 という大層テニスの腕が立つお姫さまがおりました。」

っていうふざけたパロディを思いついたけど非常にスベりそうな予感しかしないからどうしようかと躊躇っている。タイトルはたまたまだけど、やるなら確実に蔵不二。でも一応ね、一応…。

まったく関係ありませんが今、井上涼さんの「YADOKARI」「赤ずきんと健康」「さようなら忍者A」にドハマりしています。常人の発想にはあり得ないシュールなのに和やかな不思議な世界観です。お時間ありましたら、みなさまも是非検索してみてください。

2013/09/14 23:05

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -