リアル | ナノ
real
1205 11:36


流石平日スッカスカw
今回も貸切かな(^ω^)
真ん中の真ん中席だぜいいえーい!





1205 10:44


イナダン見に行ってくる(^ω^)
もちろん一人だよwww





1128 12:11



昨日副店からメール来てたw
シフトのことかな?





1127 09:06



ほんと自分のこういう無頓着さに嫌気がさすわ!
明日病院行ったあとに講習行って来るよ。

私はブルーからグリーンに生まれ変わります。頑張ってゴールドを目指してグリーン共を下僕にしてしまうぞ!






1118 16:05


タイトルコールの時
感動巨乳〜♪って聞こえるwww





1116 17:04



そいやー今日誕生日だ(^ω^)
もう21才か・・・怪我するしさ、そろそろお祓いしてこようかな!






1109 08:05



おはようございまーす
今日は病気かぁ(^ω^)
良くなってるといいな(^◇^)
ちゅーか薬飲んだ方がいいかな?
今月完治できるかな( ̄(工) ̄)





1109 00:39

明日は病院だっ(・ω・)ノ
ばあちゃん家泊まるの何年ぶりだろうか(^ω^)

久々にこの時間に寝るなwww
おやすみぃーっ






1108 15:31


イナゴダークのソフトなくしちやったよぉ(・ω・`)



0614 20:21



2つ縛り楽だけど外では歩けんな
二十歳になってからできる髪型ではないただでさえ童顔なのにさ、


△‖
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -