リアル | ナノ
real
0614 03:05

仕事疲れた
シュウー!!!!!!!!



0613 19:23

風が秋の匂いになってる!
すごいすごい!


0612 18:58

力付けるには高たんぱく質( ̄〜 ̄;)
卵は好きだよでも生は…卵掛けご飯ならいいけどさ(´Д`)
そもそも足腰弱いからね
今からでも鍛える!


0611 15:48

いやー一緒に散歩行きたいけど抱っこできないし( ̄□ ̄;)
現役の時は30〜40sは持てたのになって思ったら2人暮らしになってからお米5sしか買ってないから力落ちて当たり前だよねー
今日は寒いから鍋!


0611 09:30

せっかく書いたのに消えちゃったぁぁぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!!


0611 01:48

姪っ子可愛いーっ!!!!
甥っ子も早くはいはい出来るようになったら良いなぁ(*^□^*)
うちら夜泣きしなかったし姪っ子も夜泣きしなかったし甥っ子はどうなんだろう?今姪っ子が赤ちゃん返りしてるから大変だってさ( ̄〜 ̄;)



0607 11:58

ねむっ


0606 01:49



友達の部屋片付けた゚+。(*′∇`)。+゚
別に潔癖症とか綺麗好きって訳じゃないし寧ろめんどくさがりやだけどねww






0605 11:41



体すっげぇ堅くなっちゃった( ̄〜 ̄;)
ストレッチだけは欠かさなければよかった(´Д`)


0605 01:28



携帯使いづらいなー。
やっぱパソコン動くまで放置しょうかな(´Д`;)
パソコン故障しちゃったんだよね(´・ω・`)
ブログとかはへーきなんだけどね
おジャ魔女どれみなう





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -