あとがき

あとがき

学パロカタクリ編、一応はこれで終わりです!
いやあー、もっと他の方のように上手に書けるようになりたい。最初夢主チャラい設定かつ頭はいい?みたいな謎のチート設定を作ったにもかかわらず何も生かされてないっていうね。後の事何も考えてなかった。
そしてみんなのキャラ崩壊。カタクリさんこんなに女々しくないよ・・・。でもは若いカタクリさんなので女々しいかもしれない。ところで私が書く人書く人みんな女々しくキャラ崩壊してるんですよね。なぜだ。

一段落したらここにクラッカーの学パロも書きたいです。こんな稚拙な文章のサイトですがこれからもよろしくお願いします!



次のページへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -