始まりのウタ



今日もいつもと変わらない日常。


・・・の、はずだった。


ユーリは窓縁に座っていて、ラピードは自分の毛布に丸まっている。(ちなみに私はベッドに座っております。)

まあ確かによく見る光景だ。ユーリはそこで下町の様子とか見てるし。

しかし、外・・・広場のほうから伝わってくるエアルの乱れ。



(始まるんだ・・・・。)



ここから本編が・・・、ユーリの旅が始まる。

辛く、厳しい旅が。

そして、ユーリだけではなく、私にとっても辛い旅になるかもしれない。

これは『予想』なんかじゃない。『本能』がそう告げている。

それでも私は・・・・。



ドォォォォォォォン!!



「!なんだ?」






それでも私は・・・・。

『ユーリのために生きる』と、初めてユーリと出会った時に決めたから。

どんなに辛い旅でも、アナタのために生きていくんだ。






さあ、始まった・・・。

長く、世界の命運を握った旅が。





[前]
[次→]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -