反応無し?


ユーリの謎のお詫びに頭を混乱させたまま布団に入る。


・・・もちろん同じベッドに。


さっきの事もあり、私はユーリに背を向けたまま。



「オイ」

「ななななな何かな!?いや別に混乱とかしてねーよ!?

 ちょっとビックリしただけだし!断じて恥ずかしいとか思っているわけではない!」

「・・・いや、何も言ってねーけど」



しまったあああああ!!勝手に自爆してしまった!

余計に恥ずかしくなったわ!


うがあああああああああ!!



「・・・。ユ、ユーリのバカ!ユーリなんてもう知らない!」



何処のハイジだ私は。



「ククッ・・・・、はいはい。早く寝るぞ」

「今笑った!?笑ったよね!?」



一体誰のせいでこんなことになってると・・・・!


そこまで考えて、私はふと思いつく。


この手があったか・・・!



「ユーリ」

「ん?どうし・・・」



私はグルンと体の向きを変え、ユーリの上に覆い被さる。


ふっ・・・、どーだ!



「・・・・なにしてんの?」



しかしユーリはまったく焦らず、むしろ余裕の笑みを浮かべる。


な、なんだと!?



「な、なんで!?何も感じないの!?そりゃ私には色気も何もないけどね!

 でももうちょい反応示してもいいんじゃねーの!?」

「オレがこの程度で反応するとでも?」

「それは・・・!?」



そこまで考えて私は止まる。



「・・・・無理だね。確かにこの程度じゃ無理だわ。スンマセン」

「わかりゃいーんだよ。早くどけって」

「へーい」



反撃失敗。大失敗だ。

ユーリを相手にするんだったら文字通り身を投げ出さないと。


でもあそこまで冷静なのもおかしくね?

はっ・・・!まさか・・・・!?



「ユーリって・・・・・不能?」



ピキッ


・・・あ、なんか嫌な音聞こえた。

ユーリを見てみると、怖い程の清々しい笑顔。


やばっ・・・!地雷踏んだ?


私の予想は別に当たらなくてもいいのに当たっていた。





[前]
[次]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -