「カッコいい」、それは罪


市民街に着くと、向こうの方で市場がやっていた。

帝都だからなのか、人がとても多い。


人がゴミのようだ!


・・・コホン。失礼。

ユーリは特に説明することもないのか、何も言わずに市場を眺めていた。



「とりあえず!何となくだけどザ−フィアスの事はわかったぜ!」

「そうか。多少はものわかりがいい奴で助かったぜ」

「多少て。んじゃ、そろそろ帰ろー」

「ああ」



貴族街は軽くスルーし踵を返す。


え?なんでかって?だってヤだもん。貴族嫌いだし。



「今日の夜ご飯どーしよ」

「ん?今日はオレが作るぜ?」

「マジ!?やった!ユーリの手料理!!」



ずっと食べてみたいと夢見てたユーリの手料理が食べれる!!

っしゃああああああああああ!!



「何作るの!?」

「落ち着けって。そうだな・・・・、コロッケでいいか?」

「もち!!楽しみにしてるよ!!」

「任せとけって。たっぷり愛情込めて作ってやるよ」



そう言い、ウインクするユーリ。


うきゃあああああああああああああああああ!!!!

ヤバい!今クラっときた!何でこんなにカッコいいの!?

は、反則だ・・・・・!



「ユイ?どうした?」

「!!なななな何でもないッス!!」

「?変な奴」



そんなこと言われましても!!今ので落ちない女はいないよ!!

むしろ老若男女全てを落とせるよ!!



「ほら、帰んぞ」

「ふぁい!!」



悶えている間にもユーリは私の手を離さず家に向かった。





[前]
[次]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -