時間タリナイヨ
今週の黒バス熱すぎて手が震えた
カラーの真ちゃん美しいですねー藤巻先生の描くキセキの髪色がキレイで好きです。真ちゃん緑っていうか青いですよね、これがエメラルドグリーンか…!!
そして凄まじいな当て字

絶対の帝王(赤司)へ緑の革命(グリーンレボリューション)

これはwwwグリレボwwwwwwグリレボwwwwww

しょっぱな小太郎ちゃんのお顔いただきましたごちそうさまです小太郎ちゃんペロンチョ

真ちゃんと高尾ちゃんの出会い…ザワザワ
真ちゃん第一印象悪いなって感じたらまともに口聞かないようなタイプだと思ってたけど意外とそうでもないのですね
高尾ちゃんも中学のときキセキに負けていたのか…まあ、予想はしてたけど作中でハッキリ言われるとズシッときますね
高尾ちゃんのこういうバスケにひたむき?なんだろうボキャ貧すぎて言葉が出てこないけど、そんなところを認めているんだなって思いました。だからこその信頼関係が生まれるんですね、何言ってんだろう私。うまく言葉に出来ないのがもどかしいです
真ちゃんはキセキの頃よりも今のバスケの方が好きだと思います。
空中スリーにはありえねwwとかじゃなくて感動すら覚えました。あの緑間が自分以上にチームを信じたんですからねー。高尾ちゃんもそれを汲み取るんだからホントにいいコンビっていうかなんていうか。人事を尽くすってそういうことかみたいな。秀徳の光と影とかもう…真ちゃんも高尾ちゃんも出会えてよかったね、秀徳に来れてよかったね、一緒のチームで戦えてよかったね、なんかもう緑高とか関係なくとても二人が好きだよ、ばか。漫画読んでて手が震えたのは初めてでした。
最後ちょっと笑ったのは「☆赤司に汗!?」って欄外のとこに書いてあって笑いました。
そりゃ帝王と言えど赤司くん1年ですし、人間ですし、汗かきますよ。なんだと思ってるんだもうwwどんどん赤司くんの人間味薄れていっちゃうでしょうがww赤司くんだって汗かくんですからねー!




あと最近ハイキュー!にハマってやばいです
スガさんが大好きです

2012/09/09 00:12
nextprev



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -