飛べない烏

リアルが立て込んまして、なかなか更新できずにいますす、みません

報告
最近ハイキュー!!にハマりました。

きっかけはお友達によるプッシュと本誌の研磨くんの美しさでした。これはいい青春、私もこんな青春したかったですよチクショ…
右左の九十九ちゃんに全身全霊でオヌヌメしてきたら9割方オトせましたねヒャッフゥー
九十九ちゃんとこにかわいい研磨くんがいますよ

ユリはあれです俄然菅さんです
腹黒とか眉毛好きだよねって言わますたひゃーバレタ!
こう、なんか…いっつもニコニコしてる子とか腹黒い子が好きみたいです。あと眉毛

いつも攻めを好きになりがちなんですが、菅さんは大地さんと夫婦してたらいいなあ大菅かわいいです

影山くん受けですよね、天才肌おいしい。でも影日は影日で!なんかあの二人はほもっぽく見えないところが好きです、限りなく青春。あとはまあ及影とかねーキモチワルイ及川さんプライスレス!ツッキーと山口は月山ですよね、山口がツッキーのこと大好きなのがたまらんですよ。田中先輩むっちゃ好きなんで潔子ちゃんとくっつけばいいんでない?のやさんは旭さんかなー研磨くんは黒研ですね、黒ちゃんカッコイイよネタに出来ない中二だよ。音駒の夜久さんが気になってねむれねーよ、私寝ろ


菅さんの眉毛と笑顔と泣きボクロにドギャンッてなって気付いたら描いてた
腹黒いとかかわいいよもうおいしいよ





そういえば今日の銀オフたぎー出ましたねっ
ゴンちゃんとたぎーの絡み見れてタギゴン好き的には朝からウルトラハッピー
たぎー私服爽やかすぎてなんなの惚れたよ背高いのカッコイイよスキだよタギゴン


銀オフ、ハイキューは俺も好きだぜって方がいてくれたらいいなあ




2012/09/16 04:09
nextprev



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -