設定


※ネタバレを含みます。
読まなくても支障はないので
読む・読まないの判断はお任せ致します。





***




名前:ミラベッラ アリーチェ
(デフォルト:アリーチェ・ミラベッラ/Alice Mirabella)
(多くの方が日本名にするだろうと思い、デフォのままor外国名だと姓名逆になるよう設定しています)

出身国:イタリア

誕生日:12月11日

イノセンス:白翼の銃(フチーレ・コッレツィオーネ)
両肩甲骨の辺りに傷痕があり、イノセンスが発動するとその傷痕から白い翼が生える。
羽が様々な銃となるが、知らない銃は具現化できない。
弾の装填はなく、気力が続く限り打ち続けられる。翼で防御できる。
銃の種類を変えるときは「モード:○○(ex.モード:ピストーラ)」

イノセンスの場所が特殊なため、特注の団服を着用している。


***


夢主に関連する名称等は、基本的にイタリア語で付ける予定です。
至らない部分もあるかと思いますので、もし間違いなどありましたらご一報くださると嬉しいです…!

名前変換ページにも書きましたが、ユウ、糊かと思うくらい夢主にべったりです。
キャラ崩壊しかけてる気がするので、大丈夫な方のみお読みください。

D灰の知識がほぼアニメ分しかないので、ところどころご都合主義な部分や原作と違う!となる部分も出てくるかと思います。許してください!!!(土下座)
気になった箇所は調べたりしていますが、原作・漫画はちゃんと読めていないので…。
パラレルワールドくらいに思って読んでいただけると助かります。

戻る際は、ブラウザバックか画面右下の日付からお願いします。



(2018.06.06)




prev | next


[ 1 / 9 ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -