更新しました

2014/03/25 20:09


お久しぶりです。Reonです。はあ。実は今日、人生で一番大切な日でした。

国家試験に2つ合格し、そして就職ができるってことなんですけど。はぁ、なんだがもういろいろありすぎて。。混乱してます。


そして、サイトにもメールが届いていまして、ご依頼メールにお返しできない始末。。本当にすみませんでした。


今日のこと、Wolfにも伝えたらおめでとうと言ってくれました。若干ツンデレ感があるんですが、ここまでくるとそれも嬉しかったです。Wolf、この場をおかりして、いつもありがとう!!


ボイス活動は、わたしの息抜き場。これからも頑張って運営していきたいなと思います。







わたしに関わってくださった全ての人に感謝を心から伝えたい。本当に本当に、ありがとう。
オンでもオフでも。ありがとうございます。

毎日が。一日一日がとても大切だと気付かされる最近のわたしです。


今日はボーカロイドに曲あげます。また更新日記に書きますが。
では、失礼しました!



|


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -