さらに更新!

2014/03/25 23:15


ボイス、upしました!

・スイートマジック
・弱虫モンブラン

の2つです。スイートマジックは、テンポがあんまりつかめてない感が凄まじいです。

弱虫モンブランいいですよね。。なんか青春にあるような。。そんな曲。



はあ、明日は早いから寝ます!

てゆうかナノからメール来ないんです。設定見直してもいけないとこがなく、何が悪いのかさっぱり分からないです。
なのでメールも拍手も通知が来ず、皆様から頂くメールやら拍手コメントが自分の手元に届きません。
なのでちょこちょこ、サイトを訪れるしかないのです。。
使いづらい!!どうやったらなおせるのか。。わかる人、いませんか。。。



← |


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -