更新〜!

2013/02/13 20:40

こんばんは、お久しぶりですReonです!
此方の最後の更新日は11月でして…
時が過ぎていましたね…;

曲をアップしました。良ければ聴いてみてください!!
Reonボイスから、ああ、素晴らしきニャン生更新しました。想像フォレスト、え?ああ、そう。など、更新していきたいっ…!今日にはっ!








皆さんお気づきかもしれませんが、ボイスのパスをだいぶ前から外しています。また暫くしましたら、パスつけるかと思うのですが、現時点ではまだパスはつけませんっ!
これを読んでくださってる方にこっそりお知らせでっす!!


リアルも忙しいのですが、歌うことも大好きなので。これからも、更新したいときにするという、ゆるり更新で頑張っていきます!

ではでは!失礼します!



|


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -